よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日はパパカパさんからいただきました~

日記

1000コインはありがたいですね~ホントにありがとう^^パパカパさん♪

それから、お庭にメガ花が咲き始めました^^
はじめはタンポポばかりだったのですが、(植えてるのもタンポポばかりだったかも・・・^^;)
ようやく、今週になってパンジーがメガって、今日インしてみるとチューリップがメガっていました~
同じ花をメガ化するまで植え続ける・・・これを実践してみたら、結果が出たので、これからもそうしてみようと思います~^^

  • 茶和

    茶和

    2010/07/04 01:42:28

    ハイジさまへ

    チョット、この場を拝借させて戴きますね。
    ごめんなさい。。。

    茶和の最後のブログに、コメント寄せて下さり、
    ハイジさま、ありがとうでした!
    お返事、遅くなり、ごめんなさい・・・

    ニコッとに戻って来て、
    茶和の思い出のアイテムと交換して戴けたコトから始まり、
    今まで沢山、お世話になりました。

    少し前から、リアルとニコッとのバランスを取るのが難しくなって、
    ハイジさまのところへも、気にはなっていても、
    殆どお邪魔出来る状態ではなくなって、
    申し訳ない気持ちで一杯でした・・・

    それなのに、いつもハイジさまには、優しく気遣って戴き、茶和は幸せ者でした。
    有難うございました。

    もう何も出来なくなりますが、リアル世界から、
    ハイジさまに、これからも沢山幸せが訪れるよう、
    願っています。

    今まで、本当にありがとうございました!

    茶和が退会ブログを書いた後も、
    訪問してくれていて、ありがとうでした!!

    では最後に、
    退会ボタンクリック前の、水てぷ どうぞ (o´㉨`o)ノ✿

  • サエ

    サエ

    2010/06/26 23:45:53

    1000コインおめでとうございます。
    メガ花も良かったですね❤

  • まりも

    まりも

    2010/06/25 22:55:52

    おめでとうございます~♪
    私は 今日ママカパさんから いただきました(*^^*)v
    だけど家具を買ったら使い切ってしまいました^^;

  • 寝子

    寝子

    2010/06/25 14:12:23

    1000Cコインおめでとう御座います☆彡

    メガ化もおめでとう御座います♪

    メガ化もそうだけど

    非売種集めて 図鑑を埋める事もコンプですよ

  • きょん

    きょん

    2010/06/24 19:11:00

    1000コインおめでとでーす♪(*^▽^*)
    いいな~☆
    カッパ親子から1000コインを貰った記憶がないんですけど…(^д^;)
    アイテムコンプしてからはアイテムばっかりくれる~(≧д≦)
    嫌がらせかしら??w

    メガ花もおめでとうございます(*´▽`*)