kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

結構うるさいんだな~!

マンガ

一番はもちろん(なにが!)
マスターキートンです。
浦沢直樹は基本み~んな好きですが
近年ブレイクした20世紀少年や
YAWARA!より断然キートンです!
似た内容のパイナップルアーミーもあるけど
主人公がジェド豪士よりキートンのほうが
好きですねーーーー!
たぶん半数の女性は好きになるでしょ!
内容も下手な小説より面白いですよ!

あとスケットダンスは電車や公共の場では
読むのは避けましょう・・・危険です。
私は病院の待合室で
長男はコンビニ(立ち読みすんな~!)
次男はTUTAYA(立ち読みすんな~!)
でつい吹き出して恥ずかしい思いをしました。
透明になっちゃったの回はマジダメでしょ^^;

蟲師や聖☆おにいさんも好きです!