エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

トランプのマークは何を表している?

スロット


   ポーカーやブラックジャックなどのギャンブルを行うのに使うトランプ。
   このトランプには4つのマークがあるが、それぞれ何を表しているのか?
   ハートは聖杯を表わし聖職者を、スペードは剣を表わし軍閥、王侯を、
   クラブは棍棒で農業を、ダイヤは貨幣で商業を表わしている。

  • 甘砂糖@りぁ♥.

    甘砂糖@りぁ♥.

    2010/07/30 23:50:05

    こんな所に書いちゃって悪いんだけど、
    私の一番新しいブログに
    総選挙がなんc¥ちゃらかんちゃらみたいなのがあるから
    その人のブログに行って、私に投票してくれないかな??

  • きくちゃん

    きくちゃん

    2010/06/25 06:48:49

    まぁ、いろいろだー「犬も猫舌」って本から出してるものが多いよ~~

  • Dr,マウス

    Dr,マウス

    2010/06/24 18:01:47

    すげーなww
    そうゆうのってどうやって調べてるの???

  • ✿萌㌰@ぱぁる✿

    ✿萌㌰@ぱぁる✿

    2010/06/24 16:03:53

    難しぃzΣ
    ょくゎヵんなぃけど(゜∀゜;)なんヵ解明したんだねw
    ✿ぉばかですぃまs;✿