ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

そりゃこの衣装は……

ニコガチャ

ウオッカ姐さん的には、お似合いですし、
真っ先に欲しいかも……と
思いましたが……3着もいらんねん(-"-メ)
ちなみに青ガチャで一番欲しい「天の川」も出やがりません。
今日はカッパとイチゴにも1コインとシールで誤魔化されました(-"-メ)凸

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/01 14:19:58

    ウオッカ。さん 日高!!行ってみたーいヽ(`Д´)ノ
    出不精、飛行機嫌いの夫を持ったため、北海道はまさに夢の地ですぅ。

    宝塚記念おめでとうございます。さすがですねー。
    ナカヤマ君(笑)もさすがダービー4着馬、やればできる子でした。
    ローテの調節から何か狂ってしまったのがここにきて炸裂した感じです。

    秋のGⅠ 10番勝負、考えて込ますね。
    パッと思ったのは、普段の予想のついでに「懇親の一頭/単勝で」を
    あげて貰うのなら他の皆さんの参加も望めるかな……と。

    さてさて本格的に夏競馬スタート、毎年、結局チャラで終わっちゃうんですが
    今年こそドドンとプラスで終わりたいでーーす。

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/06/30 21:16:43

    こんばんは しばらくINできませんでした
    日高や静内に仔馬を見に行っていたのです
    宝塚予想トピックでは 印が増えすぎてしまうので省略していましたが
    ブエナが馬券対象外になるとは故障以外あり得ないと踏み
    アーネストリー陣営の強気なコメ(タップダンスシチーの再来)も信用し
    馬連は②-⑧一点勝負
    三連複は最近流行の早期栗東入厩馬は 買い の観点から⑰ナカヤマフェスタ押さえてまして・・・
    臨時収入をいいことに 今日まで放浪の旅をしてました

    POGの件 真摯に ご回答頂きありがとうございます^^
    物足りなくないですよ 集計大変ですからね
    まず 対象馬のドラフト指名からして 手間ですしね
    では 先の話ですが 秋のGⅠ 10番勝負を ご検討下さい
    最も予想対象馬のローテや JC 阪神JF 朝日杯に至っては まだ見ぬ強豪いるでしょうから
    簡単には 行かないと思いますが まずは ご提案まで・・・

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/29 15:47:36

    かじゃさん さすがに回してません~(^_^;)
    が、来月になって課金したらまた回してしまうのかも(T^T)
    で、お申し出ありがとうございますぅぅ。
    そんなのでいいのならいくらでもお渡ししますぅぅ~。
    嬉しいですぅぅ~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/29 11:58:36

    で、回し続けてるわけですが?
    私アラビアの魔人(だよね^^)はもってるのですが後の3つは持ってないのでそれと交換でいいよー
    もし出たのなら諦めますが(笑)
    イーニドさんほどではないですが私もあんまり着ぐるみ着ないからね^^
    ご連絡いただけるとうれしいです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/27 16:28:26

    トラも欲しかったの。← いちおータイガースふぁんだし(^_^;)

    でもさしあげられるものが
    千里とアラビアの達人と赤騎士とプリンセスの4つしかありません~。
    4対1では申し訳ないのでアキラメますぅ~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/27 16:01:22

    目玉ってランプの方・・・・だよね^^
    うむ~トラの方なら持ってるし持ってないものと交換してもいいですよー
    だってめったに出ないから出てなくて他のアイテムがそろうならそれもよしだし~(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/27 14:04:28

    かじゃさん (T^T)今回は目玉が欲しかったんです。
    なので頂戴できるみのはナニもないのですが、反対に
    もし欲しいのが出なかったら、言ってみて~。
    差し上げられるかもですーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/27 14:03:15

    ウオッカ。さん 白鳥さん いよいよ宝塚記念ですね~。
    私は「そんな馬を本命に?」というような馬に◎を打ったので
    まあ来ないでしょうけど……かなり夢が見られますわ~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/27 12:28:28

    ウオッカさんナニを求めてガチャ回してるのですか?
    私今課金してないのでコレから回すので
    リストアプしておいていただけると「ちょっとこれかえてーな」ができるとおもうのですが(笑)

  • 白鳥優哉

    白鳥優哉

    2010/06/26 23:10:43

    こんばんは^^
    アドマイヤオーラ、福島テレビに出ますね
    宝塚はブエナの複勝です
    110円しかつかないようです><

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/06/26 10:51:15

    宝塚 カキ子しましたよ^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/24 18:45:25

    ☆Seraph☆サマ かの髪の欠点は大抵のアイテムがはみ出すトコでつな。
    モクモクけむりみたい(^_^;) ま、個性的ということで……。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/24 17:57:56

    髪がはみ出して居るがなwww 姐さんがそれ着ると凄みが(ぁ