ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

黒ガチャ7

ニコガチャ

7弾初チャレンジの結果は

ベリーダンサーと気まぐれスルタンでした。
本命はランプの精とアラビアの魔人(これはピンクが欲しかったなぁ。)
また暫くの間、ちまちまとまわそうと思ってます。

  • けい

    けい

    2010/06/26 03:41:16

    ちゅーたさん
    ランプの精が可愛いですよね〜♡
    交通安全教室の腹話術人形みたいな所も面白いです。
    あれ持ってたら、会話をランプの精がすると
    もっと面白いのにと思ってたり♪

  • けい

    けい

    2010/06/26 03:37:48

    zinさん
    もともと、リアルガチャも好きなので、
    面白くって仕方ないです。
    お金の事を考えなければ、なんですが………
    Pガチャやると、あっという間にPコインが無くなるので
    自制心を働かせるのに一苦労です(^^;)

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/06/25 07:43:23

    ランプの精、かわいいですよね!
    タウンで見かけるの待ちますw

  • zin

    zin

    2010/06/24 21:44:16

    ガチャは楽しそうだ^^