アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

黒ガチャ第7弾・・・初日 ★追記あり(~3日目)

ニコガチャ

10回、迷いなく回しましたさ。


ええ。

決めていたので。 10回。


あん?

で?

んん?


トラはドコ?!


**************************************

お友達のみなさん、


アラビアの赤騎士
・・・どなたか・・・ひとつ
→ アラビアの魔人にならないかしら?
(解決)


それと、
コレが大切!



(目玉)もくもくランプの精
・・・どなたか・・・ひとつ

 (目玉)きぐるみ(アラビアのトラ)にならないかしら~?!
(解決)

・・・もう少し
自力でもガンバリマスけれど
カブリが増えそうで・・・T-T


・・・ガチャ回して、
サッカー、観ましょう。


<追記6/26>
★ 自力GET! しかも全種揃いました。
   ご心配いただき、ありがとうございました。

え?・・・はい?
何回、回したか?・・・ですか?

ああ、あまりの怒りのため
潮干狩りの海岸に沈めた、あの・・・
「ガチャ」のことですね。

・・・全部で22回です・・・。コテッ。

  • kaku

    kaku

    2010/06/29 03:24:38

    + *マカロン*姐さん +

    いいのよ、姐さん。
    姐さんは、いろんな面で支えてもらっています。
    姐さんがいないととっくにニコタにいないかも。

    なんだか・・・ガチャ疲れです・・・。




    + ルーさん +

    う~ん、
    回したかな?
    ・・・撃沈したかな~?(# ̄ー ̄)
    22回、回しなさい~♪




    + りえさん +

    ガチャ、
    ワタシは何個沈めたり、埋めたりしたかわかりません。
    「爆破」・・・ソレ、いいですね。
    次回はそうしよう♪

    ベリーダンサーに交換済みですね^^

    他に求めるものがあれば、
    ワタシ、持っているかもしれませんから
    言ってくださいね。

  • りえ

    りえ

    2010/06/26 20:54:36

    おぉ~~~おめでとう~~~~

    青騎士が3・・・
    プリンセスが3のりえですwwwwwww
    もうさぁ~~~もうさぁ~~~~
    ガチャまとめて、爆破したい気分wwww

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/06/25 10:09:34

    琉羽も回さなくっちゃ!!w

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/06/24 22:18:49

    ん~~~~~~・・・・・
    むずかしね~~><
    役立たず姐さんでゴメンよ~~~!!

    0時にキックオフだね・・・。サッカーぢゃなく・・・・ガチャww