マコト

マコト

マコトの日記

LIPTON・・・・

グルメ

昨日までに、
am/pm
ローソン
セブンイレブン
ファミマ
と、家の近所、会社の近くのコンビニをひたすら回るも、LIPTONはGETできずorz

ひょっとして、神戸ではまだ売ってないのかしら??
と思ってましたが・・・・
今日、やっとGETできました!!!!





デイリーヤマザキで!
って、Σ('◇'*)エェッ!?
まさか、そんなところにあるとはorz

ちっちゃいコンビニだったので、見てなかったんですよね・・・
駅から一番近いところにあるんですが^^;
今回GETしたのは、チェリー。
黒いチェリーが可愛いなぁと(*ノノ)

明日からしばらくは、デイリーヤマザキに通うことになりそうですw

  • マコト

    マコト

    2010/06/26 16:29:45

    >リラチョコさん
    おお、リラチョコさんも見つけましたか!
    小学生を押しのけてまでは行かなかったのですね(/-\)
    奇遇ですね~
    わたしの2個目は、白イチゴですb
    白イチゴも可愛いですよね(*ノノ)

  • リラチョコ

    リラチョコ

    2010/06/26 16:17:58

    私も、お医者帰りにファミマで見つけました^^
    小学生がいろいろ選んでいたので、横目でじっと見てましたw
    高いところにあって、良く見えなかったので
    手近にあった『白いちご』GET☆です♡(*´ε`*)
    後から、ちぇりーかわいいな~と思ってましたw

  • マコト

    マコト

    2010/06/25 06:17:51

    >riyoさん
    駅に一番近いんですが、ほとんど行ったことがなくて^^;
    わらにもすがる気持ちで、行って見て良かったです!w
    ありがとうです(/-\)

    >あすかさん
    リプトンは・・・
    サッカー見ながら飲んでました!
    なので、超美味しかったですw
    あすかさんは、5本も買い占めたのですねw
    アクセサリ可愛いですもんね^^

    >まゆさん
    ミニストップだめでしたか・・・
    デイリーは普段行かないので、どこにあるか分からないですよね^^;
    見つかれば、これで、デイリーもまゆさんのお気に入りに?w
    でも、ほんと、今回はどこにあるか分からないですね><

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/25 00:17:45

    今日ミニストップだめでした><
    デイリー・・・
    どこにあったっけ??><
    こんなに買うのに苦労するとは思いませんでしたよ^^
    デイリーの人気が急上昇ですね( *´艸`)

  • あすか

    あすか

    2010/06/24 22:20:09

    苦労して見つけたリプトンの味は如何でした?^ ^
    私もマコトさんに影響されて買い占めたリプトンを今夜も飲んでいます(笑)

    レモン、チェリー含め5つゲットできました^ ^

  • riyo

    riyo

    2010/06/24 22:12:06

    意外な結末が・・・
    デイリーヤマザキ・・・あまり行かないコンビニですね。
    そこに足を向けたマコトさんが素晴らしいです。
    ゲットおめでとうございます。

  • マコト

    マコト

    2010/06/24 22:00:18

    >miyukiさん
    ありがとうです^^
    ほんと長い道のりでした・・・
    これで思い残すことはありませんね!(ぇ
    伊右衛門ですか~
    伊右衛門のお茶も美味しいですよね^^
    CMは・・・
    どんなんでしたっけ?(汗

  • miyuki

    miyuki

    2010/06/24 21:19:22

    リプトン、げっと、おめでとうございますw
    ながい道のり。
    見つかって、よかったですね☆

    自分は、紅茶ではありませんが、伊右衛門の新作、冷茶を買おうか迷ってます。
    伊右衛門、好きなんですv
    CMとかいいですよね。

  • マコト

    マコト

    2010/06/24 21:16:44

    >ひーたまさん
    ありがとうです^^
    デイリーヤマザキにしか置いてないうちの近所って・・・・
    って感じでした><
    ひーたまさんは、2本GETしたのですね!
    おめでとうです^^

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/06/24 21:10:08

    ゲットおめでとうございます
    デイリーヤマザキに、あったんですね
    ヤマザキ通いになるんですね
    うちは、レモンとさくらんぼ、ゲットしましたよ

  • マコト

    マコト

    2010/06/24 21:07:14

    >光里さん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ちょっと予想外でした><
    でも、無事GETできてよかったです!
    光里さんも、LIPTONを探して、全国行脚のたびに!w

  • 光里

    光里

    2010/06/24 21:01:52

    それはちょっと穴場でしたね。
    デイリーヤマザキでしたか。
    でもげっとおめでとうございます^^
    チェリーかわいいですよね。
    私ももうちょっと探してみよう^^