ri_ka

また伝言閉じます^^;

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


と言っても今回は3日間だけ。
お越しいただいた際に、残していただいたメッセージが消えると悲しいので。

明日はダーちゃんがお休みなので
鎌倉へあじさいを見に行ってきまふ。
今が見頃だと思うから、また混んでいるのは覚悟しましょ。(*´ー`)ゞ
失敗した!
もっと早くにブログ書いて、オススメの場所とか聞けばよかった。(; ̄ 艸 ̄)

そんなんで、これで今週は最後です。
また来週ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/06/27 17:53:47

    こんにちは^^
    今日はいいお天気でした♪
    実は先日、引越しをしたのですが
    まだダンボールに囲まれてねむってます^^;

    ではまた明日~^^♪100GETです♪

  • 優真

    優真

    2010/06/27 17:28:27

    お久しぶりです^^暑い暑いと思ってクーラーガンガンにつけていたらおなかが痛くなりました^^;

  • RIKO

    RIKO

    2010/06/27 16:58:05

    rikaさん、こんにちはw 
    午後のまったり訪問中~♪

  • sarijan

    sarijan

    2010/06/27 14:43:27

    こんにちは☀
    鎌倉の紫陽花、とてもキレイですよね^^楽しんできてくださいね☆

    ブログ記事とは関係なくて申し訳ないですが↓
    2~3日で退会するので最後のご挨拶に参りました。今までありがとうございました☆
    サークル終了後もいつも訪問していただいて、本当に嬉しかったです❤
    もう大した物はないですが、ブログにてアイテムプレさせていただいてますので、
    何かお役にたてるようでしたら教えてくださいね^^
    本当にありがとうございました☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  • カホ

    カホ

    2010/06/27 14:42:05

    こんにちは。ステプお届け♪

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/27 13:25:34

    こんちゃー^^昼飯食って腹いっぱいだー♪ステプぽちっと☆彡

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/27 12:35:29

    闇に漂い淡い光を放ち飛び回る1匹だけの蛍怪しく誘うかの様に灯すその光に導かれ君に熱きステプを届けよう

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/27 11:45:52

    こんにちわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ今日のステプお届けです♫ ♬♪

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/06/27 11:26:30

    こんにちわ♪
    今日はお昼からお出かけしてきます。
    お互いに素敵な一日になりますように(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • 愛夢郎☆アムロ☆

    愛夢郎☆アムロ☆

    2010/06/27 11:22:38

    2日連続のご訪問。。。久々です(^_-)-☆復活の兆しになればいいんだけどね❤7月もヨロシクです^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/27 10:58:02

    おはよう~^^ 今日もいい一日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/27 08:57:25

    おはようござんす^^今日の予定!ズバリお出かけです( ^)o(^ )でも、雨降ってる@@

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/06/27 02:00:31

    こんばんは(*´ω`*)深夜のステプ訪問失礼します☆素敵な日曜日をお過ごし下さい(*´ω`*)

  • みれん

    みれん

    2010/06/27 00:56:44

    こんばんは^^(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

  • あき

    あき

    2010/06/27 00:13:20

    昨日はよく雨が降りました。お部屋のなかムシムシして暑いです。今週は雨が多そう…。

  • たまご

    たまご

    2010/06/27 00:08:19

    りかちゃん ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

  • maika

    maika

    2010/06/26 23:22:58

    こんばんは~☽ 週末の夜をゆっくり過ごされてますか (๑◠‿◠๑)ゞ

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/26 22:39:56

    こんばんわぁ~(。◕‿◕。)ノ湿気があって暑いねです~><

  • かず3463

    かず3463

    2010/06/26 22:34:32

    こんばんわ 今日は夏日 そして月食見られました

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/26 21:20:05

    ばんちゃー^^昼寝しすぎた^^;駆け足でぽちっと☆彡

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/26 21:13:14

    (。uωu)<こんばんゎ 今日は1日お部屋での~んびり過しましたヽ(´∇`●)+。・*

  • ななღ

    ななღ

    2010/06/26 20:55:44

    甥っ子と外食♪ 食べ過ぎたぁ…orz

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/06/26 20:47:51

    こんばんわ♪
    今日は大雨の一日でした。
    週末楽しんでますか~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/26 20:44:52

    ☂シトシトな週末。
    なので今日も(笑)まったりニコット(ノ´∀`*)

    鎌倉どうだった?綺麗な紫陽花見れたかな?

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/06/26 19:01:42

    今日は湿度も温度も高く、辛いですう〜。

  • ღフィーღ

    ღフィーღ

    2010/06/26 17:18:03

    (๑╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
    鎌倉のあじさい見に行ってみたいですw
    良い週末を~♪

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/06/26 17:07:17

    ご訪問サボりがちですみませんでした´`;日頃の感謝を込めて気持ちだけは数日分のステプです♥

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/06/26 16:18:12

    いいですね~^^アジサイ!
    雨なので、私はまったりおうち週末です❤
    リカさんも良い休日を!

  • しずく

    しずく

    2010/06/26 16:04:17

    こんにちは(*。◕∀◕。)大好きなお花に囲まれて幸せいっぱい♡ステプとお水のお届けでした(‿_‿✿)

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/06/26 14:47:13

    久々!雨の休みに、挨拶だいw

    大仏見て来い!

  • カホ

    カホ

    2010/06/26 14:46:50

    こんにちは。お花満開なので、ステプだけお届けです♪

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/26 14:22:41

    闇に流るる一筋の光に手を合わせ願い事1つ永久に僕の隣りに君が居ます様にと熱き想いのステプと共に託そう

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/06/26 12:17:11

    こんにちは(*´ω`*)素敵な週末をお過ごし下さい☆

  • うーぴん

    うーぴん

    2010/06/26 11:28:55

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/26 10:36:28

    おはよう~ 素敵な週末を。ヽ(*^^*)ノ

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/06/26 09:40:52

    おはようございます^^
    紫陽花はどうでしたか?
    私も家の周りで^^;
    楽しんでます。

  • 愛夢郎☆アムロ☆

    愛夢郎☆アムロ☆

    2010/06/26 09:27:21

    おはよございますm(__)mお久しぶりでございます。1時間ほど時間が出来たのでご挨拶に伺いました^^

  • kilakila

    kilakila

    2010/06/26 09:24:59

    ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよございます~。   
     楽しい週末をお過ごし下さい♡(。◠ ◡ ◠。)♡

  • RIKO

    RIKO

    2010/06/26 09:13:50

    rikaさん、おはようw
    週末はのんびり過ごせるといいね~♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/06/26 08:45:30

    サッカーも勝ったことだし また 来てね。

  • 10moe

    10moe

    2010/06/26 07:37:42

    おはようございます(^_^)/ 素敵な週末をお過ごしください♪明日は巡回お休みしますm(__)m

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/06/26 02:51:36

    ただいまっ! 不在中も、訪問、伝言ありがとうございまいた。^も^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/26 00:57:26

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ サッカー熱も1段落!冷却水撒いていきますね^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/26 00:27:21

    入梅の湿気をサラリと除湿ε-(´∀`*)ホッ「空中に浮かぶ、満月型プチクーラー」のお届けぇ❤

  • あき

    あき

    2010/06/26 00:10:51

    新しいイベント発表ですね。去年は何度かアイテムの着用を忘れて、バスに乗れなくて凹んだ私です。

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2010/06/25 23:53:39

    こんばんにゃ~(=^・^=) ステキポチッ♪

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/06/25 22:58:52

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
    日本の勝利に朝から大喜びでした♪長い1日だったけど問題なし✿キャハハ

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/06/25 22:24:35

    早起きしてサッカー見たので今眠たさのピーク。
    明日も仕事なのでもう(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ

  • reto

    reto

    2010/06/25 22:23:34

    こんばんは^^ 明日から一週間ほど留守にしますので巡回もお休みしますね^^; 本日のステプ♫ ♬♪

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/06/25 22:05:37

    こんばんは☆友人宅でサッカー応援して、今日の昼までゴロゴロ。家に帰ってきてもボーっとしちゃってますw

  • かず3463

    かず3463

    2010/06/25 21:45:10

    こんばんわ 本日より復活です いつもありがとうございます

  • しずく

    しずく

    2010/06/25 20:36:11

    こんばんは(‿_‿✿)ペコ お水とステプと愛情をお届けです(*。◕∀◕。)

    鼻タレお大事に~~~~鎌倉楽しいんでくださいな♬♩♫

  • なお

    なお

    2010/06/25 20:04:05

    楽しんでおいでw

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/06/25 19:17:59

    こんばんわ!
    サッカー勝ちましたね♪
    でも見れませんでした・・・
    次の試合は早めにあるといいのですが。
    次こそ見たいです!

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/25 19:12:52

    今日も暑かったね~ ステプ&お水の宅急便です(´∀`*)ノシ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/25 18:48:53

    |㉨・)ノ コンニチワ♫

    早起きして応援した甲斐がありました(❀´艸`)ウフフ…
    体調はどうですか~?^^

    昨日のあの格好はみんなのお宅訪問をしたよ^^
    みんなのお部屋がすてきで ちょっと刺激されましたwww
    (・・・が お部屋作り 苦手ww)

    鎌倉の紫陽花 楽しんできてね^^
    なんなら さくら家にも10本ほどあるじょ?(❀´艸`)ウフフ…

  • 菜月

    菜月

    2010/06/25 18:47:25

    リカチャン、ヤッポ~♪

    体の調子は大丈夫かな?

    今日は鎌倉に行ってるのねぇ♪
    私さぁ、鎌倉に従兄弟が住んでてて、昔よく行ってたんだけど、鎌倉メッチャいい所なんだよねぇ♪♪♪
    帰って来たら、お土産話し聞かせてねん♪(〃´u艸)ンフッ♪

    PS...小町通りは行ったかな?
    ちと早いけど、今週もありがとね❤

  • momo

    momo

    2010/06/25 18:27:20

    こんにちは。青ガチャ16弾今日初めて目玉アイテム(パンツ)が出ました=*^-^*=

  • カナ

    カナ

    2010/06/25 18:15:37

    ペタ襲名ステプの旅です♪

  • みや

    みや

    2010/06/25 17:54:10

    こんにちわ。今日の格好は王子様風。
    このインナーを着てるとカボチャパンツに白タイツに見えません?

  • ari

    ari

    2010/06/25 17:52:52

    (。◕∀◕。)ノ今朝は起きたらニッポン勝ってましたw
     今、部屋の中を風が通って気持ちいい♫♬

    紫陽花、いいですね〜♪
    鎌倉のわらびもちがいつも食べれず><。早い時間だと買えるみたいなんだけど。
    楽しんで来てくださいヽ(〃'▽'〃)ノ 

  • maika

    maika

    2010/06/25 16:27:51

    日本決勝進出おめでとう~今夜は鎌倉近辺で飲み会だにゃ~ん♪^(o≧∀≦)o
    きっと 今日はお天気が良かったからいい(*ゝ‿б)bネッ

  • えみりん

    えみりん

    2010/06/25 15:52:53

    こんにちは^^
    岡田ジャパン、決勝T進出で盛り上がっていますね~♪(*^ー^)/★,。・:・

    紫陽花、丁度見頃で良いですね♪
    鎌倉楽しんできて下さいね♡

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/25 15:34:29

    こんちゃー^^サッカー勝ったね♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザ~イ♪

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/06/25 15:08:57

    こんにちは☆鎌倉のあじさいきれいですよね〜^^いってらっしゃい!

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/25 13:47:48

    今まで本当にありがとね~~っ!!★楽しかったよっ★

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/25 13:21:13

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  岡田ジャパン決勝T進出やった~(*´∀`嬉)ゝ

    お~ 鎌倉(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/06/25 13:00:31

    鎌倉楽しんできて下さいね(*^_^*)/

  • みそぎん

    みそぎん

    2010/06/25 12:05:54

    今日和!
    W杯を見てる訳じゃないのに寝不足で倒れそーですw ニコッ内の作業が終わったらお昼寝しよっと♪

  • RIKO

    RIKO

    2010/06/25 11:28:31

    rikaさん、こんにちは ^ ^
    まったり訪問中です~♪

  • みれん

    みれん

    2010/06/25 10:42:24

    おはよー^^お祝いのコメありがとう^^これからも仲良くしてくださいね^^

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/06/25 10:16:42

    W杯、日本勝利で大盛り上がりです♪^^

  • 琉李♪

    琉李♪

    2010/06/25 09:58:53

    おはようございます♪~ステプ宅急便です♪

  • *lemon*

    *lemon*

    2010/06/25 08:45:42

    おはよう^^
    鎌倉行くのか!いいな~♪
    あじさいは今見ごろだよね!
    私も鎌倉まで連れてってもらおうかしら❤
    いっぱい楽しんできてね~!!
    あ、鼻拭くティッシュ持って行くの忘れずにね^^

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/25 08:21:24

    おっはよぅ~~っ★

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/25 08:10:09

    雨に濡れ冷たく閉ざされた君のその心を開こう、このひとつの呪文を唱え燃ゆる想いのステプを届けよう♪

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2010/06/25 07:18:21

    ただいま~ サッカー快勝したみたいですね! 良かった良かった^^
    でもTVで観戦したかったなぁ~

  • 莉奈

    莉奈

    2010/06/25 06:54:46

    ..+ ㋔㋩'(◕ฺ∀◕ฺ)㋵..+* ございます^^
    鎌倉への旅楽しんできてください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲

    莉奈もくしゃみから急に高熱に悪化してダウン中です><;
    完治までまったりINします^^
    ri☺kaさんも鼻水お大事にです><

  • フーイ

    フーイ

    2010/06/25 06:27:41

    おはようのステプ^^鎌倉行ってらっしゃい^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/06/25 05:48:16

    おはゆ 興奮の朝だよ。

  • 10moe

    10moe

    2010/06/25 05:35:30

    おはようございます(^_^)/ ニッポン勝利おめでとう~♪喜びのステプぽちっ\(~o~)/

  • わゆ

    わゆ

    2010/06/25 04:44:12

    デンマーク戦を見ながらこんばんは~ 
    猫に3時に起こされたので見る予定はなかったのですが
    見ちゃってます♪

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/25 04:39:24

    おはよう^^W杯見たさに早起きですww2-0で勝ってますね^^このまま行ってくれると良いんだけど!

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/25 04:38:13

    おはよう^^W杯見たさに早起きですww2-0で勝ってますね^^このまま行ってくれると良いんだけど!

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/25 01:55:38

    こんばんわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノサッカー応援前にステプのお届けに来ました~♪勝ってくれるかな~w

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/06/25 00:58:26

    黒ガチャ初日10回まわしたけど、今のところあまりダブリなく、チケット増えない。ま、いっか~。(^^;

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/06/25 00:38:44

    こんばんは(*´ω`*)サッカー☆日本が勝つといいですね☆おやすみなさい(*´ω`*)

  • あき

    あき

    2010/06/25 00:12:38

    サッカーの生中継を見ることは無理なので、せめて夢の中で応援できたらと思ってます。

  • solio

    solio

    2010/06/24 23:52:07

    スライストマトが美味しい季節になってきました。トマト大好き!!

  • kilakila

    kilakila

    2010/06/24 22:34:44

    (ღ╹◡╹)ノ コンバンワ✿ 
    鎌倉のあじさいって奇麗でしょうね~。
    今が一番の見頃なのでは?

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/06/24 22:27:55

    休んでるうちに知らない事だらけに。。。ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
    紫陽花綺麗だろうなぁ~♪
    楽しんできてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • お花

    お花

    2010/06/24 21:55:30

    いってらっちゃ~い(。>ω<。)ノ
    紫陽花いいなぁ~(¬з¬)σ

    感想聞かせてねん♪

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/06/24 21:49:02

    こんばんは❤
    ~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃい❤
    桔梗も行ける場所だから行きたいけど。。。相手がいません(´・з-)(-ε・`)ネーw
    お土産よろしくお願いします(人◕ω◕)←

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/06/24 21:47:59

    こんばんわ☆彡
    紫陽花いいですね、きれいでしょうね❤
    風邪がひどくならないように、
    楽しんできてくださね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • reto

    reto

    2010/06/24 21:42:48

    こんばんは^^ ステプお届け♫ ♬♪ お祝いのコメント、(\(^o^)/♪☆ありがとう)

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/24 21:29:11

    鎌倉の紫陽花は、有名だよね~~^^
    俺も近ければ行きたいとこなんだけど、ちょっと無理かなぁ~~@@
    天気いいと最高だね!!

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/06/24 21:26:16

    いってらっしゃ~い!
    テレビでも鎌倉の紫陽花を紹介していましたよ。
    綺麗に咲いているといいですね~^^

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/06/24 21:21:14

    バンワ♪(❀´∀`❀)ノ サッカー起きていられるカナァ・・・p(*^-^*)q ガンバロ!

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/06/24 21:18:09

    おこんばんは^^久しぶりになっちゃいました^^;

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/24 21:08:02

    鎌倉のあじさい綺麗だよ!
    楽しんできてね^^