雲雀

伝言板

ニコッとタウン全般

つぶやきの下の伝言板ではなく、

ブログのほうに書いていただける方はコチラにお願いします。

後ほど、お礼の訪問ステプをお届けさせていただきます。

  • priere

    priere

    2010/08/18 14:21:58

    残念ながら抽選には外れてしまいました。
    残念賞として、青ニコガチャ第13弾~の普通アイテムから何かプレゼントします。
    希望があれば、教えてくださいね。

  • 水溜とおる

    水溜とおる

    2010/06/27 00:43:57

    無事届いてよかったです✿
    魔術師とてもよくお似合いですね^^
    大事にして頂けるととても嬉しいです…♪

    また友達登録解除させて頂きますね(✿╹◡╹)ノ
    もしまたご縁がありましたら宜しくお願い致します✧

  • 水溜とおる

    水溜とおる

    2010/06/27 00:36:21

    魔術師かしこまりました✿友達申請させて頂き
    ましたので、受理よろしくお願い致します^^
    いえいえ、此方こそ♪お役に立てたら嬉しいです♡

  • 水溜とおる

    水溜とおる

    2010/06/27 00:23:26

    こんばんは✿

    アラビアの魔人×2
    宝玉のプリンセス
    きまぐれスルタン×2
    千里を見通す魔術師×3
    アラビアの青騎士

    で、何か欲しい物はありますか?^^

  • priere

    priere

    2010/06/26 17:45:09

    雲雀さま

    おめでとうございます。プレゼントに当選しました。
    贈り物は、第一希望の品でよろしいでしょうか?
    変更がありましたら、こちらに連絡をお願いします。

  • 水溜とおる

    水溜とおる

    2010/06/26 13:45:54

    こんにちは♡いつもご訪問&伝言板にコメントありがとう御座います^^

    呟き拝見しましたが、天使の羽求められているのでしょうか…?
    旧天使の羽でしたら出る幕も無いですが((><ㆀ))、
    現白ガチャの天使の羽(スワン)でしたらお出し出来るかもです✿

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2010/06/25 19:44:47

    同じく目玉アイテムには縁がナイデス。

    未だにカンカン帽がデナイー。

  • 直

    2010/06/25 14:30:00

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
    今日も朝から雨。というか今週ずっと雨マーク(´-ω-`)