コメントもらえると嬉しいです

黒ガチャ第7弾

日記

はい今日からの黒ガチャ回しましたです
今日のBGMはいつものオフスプリングスのカムアウト・アンド・プレイを流しながらのブリブラダンスではなく特別バージョンとして
クラシックの名曲としても知られるムソルグスキーの禿げ山の一夜
えっ何故って?
解る人には解る事なんだけど“アラビアの怪人”シーク様にあやかってのもの

んじゃ
アラ~ッ・マキ~ムマキ~ムマキ~ムッ

チャララチャララチャララチャララジャーンジャーン・・・

結果は
・オアシスの街の遊び人
・アラビアの盗賊
・異国の旅人
・きまぐれスルタン
・もくもくランプの精 目玉でた
・アラビアの盗賊  ダブリ
・アラビアの青騎士
・オアシスの街の遊び人  ダブリ
・アラビアの赤騎士
・異国の旅人  ダブリ
まあまあ良いんじゃね
もう1つの目玉のトラきぐるみが出るまでは回すぞ
ダブリになった分はリサイクルチケットに変えてブラックてるてるとか和傘にするんだい!


欲を言えばアラビアの民族衣装をはおり、ラクダのマーク入りのパンツに爪先が尖った靴、口にアラビアンナイフをくわえ
右手に五寸釘、左手に松明という「アラビアの怪人ザ・シーク」なんてのがあったらうれしかったのに
そんなの誰も知らないってか^^;

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/06/24 22:56:12

    ほんと、シークあったらいいのにね。でも、ランプいいですね。自分は、着ぐるみゲットしました。

  • しげきち

    しげきち

    2010/06/24 21:29:17

    爪先の尖った靴、通常品で出ないかな?
    あと口にくわえるサーベルも欲しい!!!

    今回の黒まだ回すかどうか迷い中・・・
    着ぐるみがラクダだったら確実に回してたww

  • みんく

    みんく

    2010/06/24 21:22:30

    またマイナーなwww

    まぁぼちぼちだぁね。