(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

なまり・・・・

マンガ

やっと、お友達のおかげで注射器ゲットv( ̄ー ̄)v
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

今日、仕事の電話出たときに関西人がお客さんだったんだけど、
なんかなまりがあったらしくて、「ん?何処の人かな?」って言われたwww
自分では、なまってるつもりないんだけどね(^。^;)初めて言われた(^。^;)
どうしたら、なまりとれるのだろう・・・・ε=(・o・*) フゥ憂鬱w

今回のおだいの漫画か・・・いまは、家庭教師ヒットマンリボーンにはまってますw

って、前いったっけ?w

  • irumin

    irumin

    2010/06/25 20:42:42

    モッカ→やっぱり?自分ではわからない・・・けど宮崎県の人と話したときに、なまってるっておもったw
    東京か・・・関西は結構いってるけどね~!

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/25 16:01:04

    九州はたぶんなまりあるわw ほとんどの九州人はなまってる!祖母が九州だから分かるわw
    なまりとるには東京にいかな無理だろうなぁ。大阪とか名古屋に行くとさらに変ななまりになる可能性があるw

  • irumin

    irumin

    2010/06/24 23:48:18

    みよ→だよね・・・どうしてもやっぱり出るよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 刺さないようにがんばるw

  • みよ

    みよ

    2010/06/24 22:35:34

    なまりは環境ですよぉε(◕‿◕✿)з
    注射器おめでとう❀◕‿◕)ノ取り扱いには注意してね。

  • irumin

    irumin

    2010/06/24 22:16:49

    もっちりドリア→なによwww
    そうなんだよね・・・ネットなら標準語だけど、電話は隠せない。
    どうするかな・・・プライベートでは、可愛いかもだけど仕事ではねw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/06/24 22:00:14

    初めて・・・ねぇ・・・・・w
    ネット上じゃどこの人でも標準語だからねw
    なまりある子かわいいって言うじゃない( ´艸`)ムププ