リンゴ

お天気★

日記

今日は一日晴れで暑い日でした~

朝から天気が良くってるんるん気分で仕事場に早くいきました
トラブルとかなく良い一日です

そうゆえば、お昼にすき屋にいったんですけど、人がたくさん居て
従業員の人たちが忙しいそうでした
私が頼んだ物と違うものが出てきて従業員の人が申し上げない
顔をしてました

私は、「別にいいですよぉ」と言って頼んだ物と違うやつを買って
仕事に戻りました

すき屋て本当にすごく忙しいだなと思いました

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/25 22:53:28

    こんばんわ 
    すき屋この間私も行きました。
    安くて美味しくていいですね。
    お昼時はめちゃめちゃ忙しいだろうなあと思います。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/25 10:14:28

    謝らなくっていいですよぉ~
    こちらこそ変な気を使わせちゃってごめんなさいです

    これからも変なとこ書くかもしれないけど

    どうかこれからもよろしくです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/25 00:19:01


    全然、変ではないですよ?^^;
    レス出来なかったのは私が他の事をしていたせいです;;
    ごめんなさい、変に気を使わせてしまいましたね

    おやすみなさいノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/24 23:43:30

    すいませんです
    なんか変なこと書いちゃって

    最近、ホント私ダメダメですね。

    今日はもうダメなので寝ます
    お話が続かなくってごめんなさい

    おやすみなさいです

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/24 23:12:53

    こんばんわ★
    そうゆうお店をほんと時給が高くないとやってやらないね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/24 23:07:03

    こんばんわ~♪
    吉野家とか松屋とかすき屋、マックもですが
    お昼は忙しいでしょうね^^;
    時給が高くないとやってられない仕事ですよ・・・