悩むなー 日記 2010/06/24 22:25:55 寝て、サッカーを観るべきか、このまま飲み続けるかwww飲み続けてサッカーのときに爆睡もいいなーwwwwwニッポン、がんばれー。黒ガチャはなんだその、あれだ。目玉ってなんのことだ?オレはへそ出して踊るんだよ。本日のファッション;腰ふるぜ! #日記広場:日記 ちょ 2010/06/25 03:26:22 起ぎだーー 違反申告 ばぁど 2010/06/24 22:43:49 うむむうう 違反申告 アンリ 2010/06/24 22:37:02 まさか夜中の3時に見るつもり?? まぁでも爆睡の可能性の方が高いな~ へそ出しは、明日の風邪ひきの原因になるなwww 違反申告
ちょ
2010/06/25 03:26:22
起ぎだーー
ばぁど
2010/06/24 22:43:49
うむむうう
アンリ
2010/06/24 22:37:02
まさか夜中の3時に見るつもり??
まぁでも爆睡の可能性の方が高いな~
へそ出しは、明日の風邪ひきの原因になるなwww