キヨ(0´∇`)

株主総会行ってきました(⌒・⌒)ゞイヤァ

日記

今日「ピエトロ」の株主総会&株主懇親会に行ってきました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

仕事でしたが「私用があるので」と10時~12時まで途中に
行って来ました(0´∇`)ノぁぃ♪

株主総会は役員報酬が1億円以上の開示が求められ
る様になったので、其の関連の質問が多かったですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして、その後に「株主懇親会」というのがあるのですが
様はピエトロで出してる料理の試食会です(o^―^o)ニコッ♪

僕はピエトロの株主懇親会は4度目の参加ですが
毎回、毎回、行儀が悪いというか、なかには行儀が悪いを
通り越し、気狂いとしか思えない行動を取る人が
いるんですよね(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

今年は、特に酷かったのが料理は長いテーブルの大皿に
入れて置いてがあり、基本は長いテーブルの右から左に
流れて順番に取っていき、長いテーブルを挟んで
社員さんが、無くなったら取り替える為に待機してあり
その後ろに予備の料理を置いてあるのですが
年は50歳過ぎのオジチャンが社員さんがいる側に
入り込み料理を取ってましたよ(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

幼稚園生でも、そんな事しないんじゃないですか(*´・д・)(・д・`*)ネー
いい大人が、みっともないを通り越し、狂人としか
思えない行動に、僕は数秒動きが止まりましたよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

毎年思うのですが「タダなので食べないと損」みたいな行動を
する人が必ずいるんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/25 02:29:56

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/24 23:57:38

    こんばんわ^^

    まあ、食べないよりは食べた方が得っちゃあ得ですけどね~
    あたしは結構小食なので、外食に行っても一人前食べきれないことはしばしば。
    だからビュッフェとか行くと、かなり割高な感じに・・・;;
    そういう時は、たくさん食べられる人がうらやましいです^^
    でも、無理に食べるのは別ですけどねwww
    おいしいと思える範囲でおなかいっぱいに食べる分には
    たくさん食べた方が得ですかねw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/24 22:50:41

    キヨさん株主さんですか~!かっこいい!
    株主総会ってそんなことをやってるんですね、知らなかった~。
    食べないと損って考えが損なんですけどねえ(^^;)