?
アイテムボックスのデータが更新されました。
古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために、以下の作業が必要です。
[Webブラウザを一度閉じて、再び立ち上げてください。]
<上記の作業をした結果、まだこのメッセージが表示されている場合>
Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。
(ツール > インターネットオプション > インターネット一時ファイル > ファイルの削除)
って表示されて、何度も何度もクリアしたけど
全然、改善されないんです。
なので着替える事が出来ないです…。
何故なんでしょ?
マッキー1017
2010/06/26 16:17:22
本当に困っています…。
そんなに詳しい訳でもないので。
メールで問い合わせもしてみましたが
未だ、解決していない状況なので
またしてみます。
御心配お掛けしました。
トドカ
2010/06/26 12:59:50
それは困りますね。
早くなおると良いですね。
花
2010/06/25 21:34:22
少し前にflashで不具合が出てたお友達がいたけど。。
あと、かなり前にマッキーさんと同じように
着替えが出来なくなったお友達がいたなぁ。。
スタッフさんに、メールで問い合わせしてたよ。確か。。
ヘルプに、『メールでお問い合わせ』があるから
問い合わせしてみたらどうでしょう?
ナギ
2010/06/25 17:02:08
最近、何かダウンロードしなかった?
立ちあげてみてもダメだったら原因はソレかも?
69kids
2010/06/25 04:02:37
うわ!なんか怖いメッセージ!なにこれ?どうしたらいいんだろう!
魔法猫さんの言う立ち上げなおししてみて!!
魔法猫
2010/06/24 23:29:50
ブラウザはIEですか?
PCの立ち上げなおしをしてみてもダメでしょうか?