サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/24)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもながらびみょー!

イチゴ狩りではまたクッションのコレクションが増えたよ><

それどころか久しぶりに行ったカッパでもキューリとワッペンがあぁぁぁ~
最近行くの止めてたんだけど28日までだって書いてあったので行ったのに
もう最悪だよ~><;
明日どうしようかな~

天使さんと逢える日も28日までたったよな~
今日はおやすみのあいさつ出来たよ
いつも嬉しい言葉かけてもらったよ@^^@
これももう少しで終わりなんだ 淋しいよ~

釣りではてるてる坊主と久しぶりにシャチホコ釣れたよ やったね!☆!
サッカーの応援アイテム着けて行ったから
サッカーボール出るかと思ったけど甘かったよ でもまたでいいや!

青ガチャの新しいのは今日コンプ出来たよ   ラッキー☆!☆
最後の2アイテム今日すんなり出たよ  やってね!☆!

***神様願いを聞いて下さってありがとうございました!!***

・・・っていつものようにお礼忘れないように言ったよ@^^@

でも新しい黒ガチャでは悲惨な結果になったよ
5回で止めておけばよかったのにまたやって合計11回もやちゃったよ~><
それでも目玉は1つも出ないし3アイテムダブルしめちゃくちゃ最悪だよ ><凹><凹
黒ガチャは青ガチャ感覚でやるとおっそろしい~結果が待ってるよ ><:

   ***ガチャで同じアイテムが何回も出ませんように・・・
        カッパやイチゴ狩りでも同じアイテムばかり出ませんように・・・
                                  神様お願いします***

・・・またしっかりお願いしとこうっと!!

ガーディニングはポピーが綺麗に咲いて嬉しいよ~♪
次はアジサイを植えたよ また咲くのが楽しみ~@^^@

深夜午前3時からさっかーワールドカップ対デンマーク戦!
その頃まで起きていられないと思うのでキャラだけ応援スタイルにしておくよ
明日の朝良い結果が出てる事を願ってるよ~☆

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/06/26 00:52:56

    今日もテルテル坊主釣れず…

    早く釣らないと…焦ってます!^^;

  • marumo

    marumo

    2010/06/25 22:20:22

    私もきのうのアバはサッカー仕様に着替えさせました♪
    自分はグーグー夢の中…でしたが(^-^;
    朝起きて3点も入れてたなんてビックリしたよね。
    アバ効果でたかな?(笑)

    黒ガチャカワイイけど1回200Pてのはきついよね~。
    また浪費してしまいそうです・・・うう。

  • ふかりあか

    ふかりあか

    2010/06/25 08:11:50

    おはようございます^0^です
    おみくじは毎日ですか
    大吉と小吉の繰り返しですね
    わたしは
    中吉と小吉の繰り返しで
    大吉がなかなかでないので
    途中でやめちゃいました^0^