てっちゃん

やっぱり無理~

日記

仕事から帰ってきて
今まで起きてたけど
明日のこともあるし、やっぱり寝よう

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/06/27 12:06:35

    トモちゃん
    25時まで仕事したことあるの?!!!!!!!!!!
    そりゃ、しんどいよ!!!!!!

    長時間残業は僕もやったことあるから
    つらいの分かる~

    落ち着いて良かったね!

  • トモ

    トモ

    2010/06/26 15:56:11

    そうなんですね。

    トモは夜勤がない仕事なので、定時は17時30分^^

    でも、ちょっと前までは忙しくて。。。。

    25時とか。。。しんどかった。。。。

    でも、最近は落ち着いたから定時だよv

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/06/26 03:03:38

    トモさん。こんばんは!
    今週は、お昼から夜中までの遅番勤務なんですよ。

    途中まで試合を観ちゃったので寝不足になっちゃいました。

    釣り楽しんでるようですね!僕もまた行きます。

  • トモ

    トモ

    2010/06/25 21:41:13

    ご苦労様です。
    てっちゃんは夜勤???

    ゆっくり休めました?

    トモはこれから、釣りやってきます。