ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

もう書いちゃうからね

スポーツ

ぃやたwwwwwwww
勝ったね。
オランダ戦で余程の自信を得たのか、
チームが豹変した感じ。
PKは余計だったけど。
川島が折角防いだのに、相手しか詰めてないなんて!
でも岡崎の3点目で決定的かな。
ロスタイム4分も、後1分を切る。

あとはアップするだけ。


表示時間は同じだったけど、タッチの差で
勝鬨一番乗りを逃して残念。
日本各地も今頃大騒ぎ?

  • corra

    corra

    2010/06/25 07:21:22

    >のめさま やっぱりー(笑 

  • のめ

    のめ

    2010/06/25 07:02:07

    渋谷が大変なことになってます!!!

  • corra

    corra

    2010/06/25 06:47:37

    >reiさま でもね、日本の戦いっぷりも、やればできるじゃんてくらい凄かったよww

  • rei

    rei

    2010/06/25 06:40:45

    私は、こういうのは結果を知ってからじゃないとみられないのです。
    だから安心してニュースを見られます。

    しかし、開会前のマスコミの叩きっぷりが凄かったから、
    手のひらの返し方が見事というか。

  • corra

    corra

    2010/06/25 06:27:41

    >十夜さま ほら、勝つほうに賭けておいたら良かったでしょ。

  • 十夜

    十夜

    2010/06/25 06:07:11

    うんうん。こっちも今家族で見てました♪
    日本かってよかったです!!

    こっちの解説者、日本が勝った瞬間唖然としてました^^

  • corra

    corra

    2010/06/25 05:37:00

    >ღaryuღさま お疲れ様wwwww
             凄いスゴいよwww

  • ღaryuღ

    ღaryuღ

    2010/06/25 05:29:07

    ブログコメ感謝です^^
    勝ちましたねwww
    まだ信じられませんww
    応援お疲れ様でした!!