♪の漫ろ歩き


日本最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポーツ

日本最高!!
日本代表最高!!
本田最高!!

サッカー最高!!




起きててよかった♪




次はパラグアイだ!!

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2010/06/30 20:17:11

    水撒きステプ巡回"8-(*o・ω・)oプレッシャーに弱いふうちまは昨夜のPK戦見られませんでした(><)
    って、なんでオマエがプレッシャー感じんねんて話ですが(;^_^A頑張った選手達に拍手を...
    PK決着後外した駒野選手に真っ先にパラグアイの選手が駆け寄ってオデコを付けて声を掛けたとのこと。やっぱりスポーツって国境を超えて人々を繋ぐ素晴らしさがありますね、、、感動をありがとう・・・。゜(゜ノω`゜)゜。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/06/26 20:34:05

    次の次・・・気が早いw

    スペインVSポルトガルの勝者!そしてその次はアルゼンチン!!
    凄いことになってきた。
    マサカ決勝にはいかんよね?
    7/11選挙の立ち会い着てるんだけど・・断れない^^

  • Abyss

    Abyss

    2010/06/26 18:55:52

    勝ちましたねvvvv
    パラグアイvvv
    どうなりますか!?
    ドキドキvv

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/06/26 11:21:04

    パラグアイせんもぜひ!
    勝って欲しいですよね~(*≧ヮ≦*)//♪♪
    このままの勢いでガンバレ!!!

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/06/26 03:48:25

    始まる前の調子があれで、ド素人の私は全く期待していなかったのですが、ふたを開けてみれば最高の展開となりましたね。
    今後もこの調子で頑張っていただきましょう。

  • るり

    るり

    2010/06/25 23:44:19

    長年サッカーを観てきたので、
    日本が勝ち点6、しかもこんなにちゃんとした試合で進めるなんて、
    ほんとうに感無量です。

    パラグアイに勝って、その次ブラジルかポルトガルと当たれたら…
    そんな夢のような光景が現実になるのかも??

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/25 18:21:41

    私は寝ていましたが、ウチのおとうちゃんが起きてみてたので、
    結局じぇーんじぇんお眠りになれませんでした♪
    ・・・がっ!!
    寝てる間になぜか日本が2-0で勝っているとの情報を聞き、
    これは夢だ・・・と思って起きてみたらほんとでした!!!
    本田と岡崎、FK(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/25 16:05:15

    テンションあがってますね~
    ふふふw

  • 夕凪

    夕凪

    2010/06/25 14:33:17

    うんうん^^
    やりましたね~!

  • あんあん

    あんあん

    2010/06/25 14:16:01

    ほっほっホッでした。。。

    寝てから足がつった・・・・まだ痛い。。。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/06/25 10:22:42

    私も結局見てしまった^^
    ニコで友達と話してたらちょうど始まりそのまま感染に突入!
    朝まで友達と大興奮してmした!!
    最高だったねー^^ほんだかっこええ~~ww
    稲本も見れてよかったw

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2010/06/25 06:54:54

    わたしも興奮しすぎて眠れませんw

    本田の無回転シュートに痺れましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
    でも好きなのは松井~(●´ω`●)ゞ

    今回の本田や遠藤のゴール見て
    日本人も欧州人的なシュートできるんだなぁ~
    QBK(急にボールが来たのでby柳沢発言)時代から大きく成長したなぁ~

    なんて感慨深く思いました~

  • ゆき

    ゆき

    2010/06/25 05:35:18

    うんうん!!
    観戦中の報告~うれしかったにゃあ(。◠‿◠。✿)
    ♪くんの”心の叫び!”が届いたにゃあ❤
    本当におめでとうだね^^
    ♪くん興奮して 眠れないかな?
    これで ゆっくり休んでね~おやすみ^^
    ゆきわ今日も~はりきって頑張ってきます!!