myutan

No.13 メガすずらん【ピンク】(*^^)v

ニコットガーデン

メガ薔薇&メガかすみ草を収穫する前に、メガすずらん【ピンク】もあったら

可愛いかな?なんて、ふと思ったのが間違い^_^;

ちょっと苦戦したけど、無事に週末の花園に間に合いました~☆彡

でも、普通のすずらんピンクは、午前中に収穫しちゃうので

お時間がある方は、早めに見に来てね♪

(今回から、開花位置のままブログUPしますね~)
10/06/25 06:36(金) No13 すずらん【ピンク】


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回の黒ガチャで、初日&二日目で無事に目玉GETされたみなさん

        ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今回、私は不参加だったので、みなさんと一緒に一喜一憂出来なくて

ちょっぴり寂しいんだけど。。。次回の白ガチャは、たぶん参加するので

また、一緒に楽しみましょうね~⊂(^(工)^)⊃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  • myutan

    myutan

    2010/06/25 12:41:17

    >☆ひまわり☆ さんへ

     ありがとう(*^^)v
     「もしかして?」と思って試すと、上手くいかなかったりするし
     本当に、メガ花は難しいよね^_^;

     でもね、今週はサブでも、よくメガ花が咲いたし、もうちょっと試して
     なんとかメガ花の秘密を暴くよ~(笑)
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/06/25 11:53:03

    おお~すごいですねぇ~おめでとう☆彡
    私はPのお花はアジサイしかメガってないです。。
    他は全くメガってくれないので、、あきらめてますだぁーー。
    お花博士のお花見て、、お水まき・・・ルンルン♪~^^

  • myutan

    myutan

    2010/06/25 09:03:58

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃
     明日の夕方までに、すずらん【白】2本を咲かせて
     土日に楽しんでいただけるようにしますね~♪

     アルバムは、どんどん整理して、最初のアルバムに写真があります!
     良かったら見てくださいねー(#^.^#)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/25 09:00:24

    メガすずらん【ピンク】 おめでとう!
    今のお庭の配置が素晴らしいハート!
    お庭のコーデも最高ですよ。
    アルバムに残しておくべきですね。

  • myutan

    myutan

    2010/06/25 08:21:18

    >十夜 さんへ

     癒された良かった(#^.^#)
     私も、いつもみんなから元気を貰っているので
     せめて、お庭だけは頑張るね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/25 08:20:22

    >ウジュ♪ さんへ

     ピンクすずらんは、今回、とっても手ごわかったよ^_^;
     2セット目の種が、ラスト1個残ってる状態だったしねー(>_<)
     今度は、青すずらんGETを目標に頑張るよ~♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/25 08:16:31

    >るる さんへ
     
     喜んで貰えて良かったです(*^^)v
     週末も満開になるように、頑張って調整しますね☆彡

  • 十夜

    十夜

    2010/06/25 08:12:45

    メガすずらんおめでとです♪きれいな色ですね~^^
    こっちは最近メガらないので、このお庭で癒されいていきます♪

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/25 07:51:37

    すずらんメガオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    アーチが素敵です♪
    気が付けばまた私はメガらない地獄に落ちている気がするw
    先週はすずらんをもう一つって思ってずっと植えてたけど諦めて
    初心に戻って?パンジーのマスター目指します^^v

  • るる

    るる

    2010/06/25 07:49:41

    inしたら、お花に包まれました♥
    とっても気持ちよかったですよ♫
    ありがとう!