不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝からおめでとうみんクロ~

みんなでクローリアン

観戦後寝ちゃった人が多いかもの今日は、6:24から出たり入ったりしながら待機。
ちょうどるるたさんのルームを訪問中にチャリンと入室音、そのるるたさんでした~♫

6:36スタート
7:17エンド

今から記録作成~~♫

今日もどうもありがと~ございました~♫



個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:28
 スコア平均値:12977.6 ハイスコア:16770
 クリア数:28ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12977.6
 2人で28ゲーム中
  1位:19回(67.9%)
  2位:9回(32.1%)
 対るるたさん:19勝9敗(67.9%)
 合計19勝9敗(67.9%)


今日は二人ともクリア率100%でした~♫

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/06/25 21:30:41

    月曜日まで早番なので・・・・
    今からちょいとみんクロしよっと^^v

  • るるた

    るるた

    2010/06/25 13:17:23

    おおおおお!!
    ついにやりました!!!
    決勝進出うれしいです!!!・・・?

    朝っぱらからハイテンションで失礼しました。
    あの後朝仕事を終え寝12時まで寝たのですがまだハイテンションです(笑)
    またよろしくお願いします!