takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

164

7ならべ

目標300にはいきませんでした (*μμ)
途中で寝ちゃった(≧▽≦)♪

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/15 19:39:47

    天使と悪魔読んでみて!
    絶対おもしろいから。
    古本屋で安く売ってるかもね。
    近くなら貸せるのにね。
    ☆まま

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/15 18:56:23

    7並べは嫌いです。時間がかかる!
    じっと座ってるのはつかれますね。
    やっぱスロットですね。
    夜の10時過ぎには3倍コインなので
    時々ばばぬきやってます。
    ☆まま

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/02/15 13:01:53

    これ眠くなりますよね~(。-∀-)
    私は10分で睡魔が襲ってきます。

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/15 11:36:25

    えー!

    わたしも7ならべやってみようかな~

    でも放置できないのが難点・・・
    ↓ ↓ ↓

  • 右京様

    右京様

    2009/02/15 10:46:06

    (≡^∇^≡)ニャハハ

    何者も。。。 睡魔には勝てぬ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

    でも、長時間のスロットよりいいのかもって最近思うのよね(*^▽^*)
    放置はできないけど(^-^;