もーさん

禁断の果実 黒ガチャの実

日記


昨日黒ガチャを眺めていたら
なにか、耳もとで叫びが聞こえたんです。

悪魔の囁き・・「回せ~」と・・・

さらに、エロ悪魔までが、黒ガチャし~て~ぇ~と・・・・

エロ悪魔の誘惑に負け、ポチと・・・

あ~やってしまった><


かい~かん~w
 

夢渡る船乗りもほ~しぃ~

  • heon

    heon

    2010/06/26 03:39:25

    w悪魔^^降臨ですかぁ。。。

    第三の目。。。おでこに光ってますぅねっwwwヽ('-^*)

    エキゾチックな衣装。。。もーマスターGOOD!ですぅ^^v

  • ぱん

    ぱん

    2010/06/25 18:44:53

    最近マスターは「もー流おされファッション」にご執心な様子^^

    今月は「アラビアンナイト」。
    歴史は夜に作られるwwwwwww

    「アラビアの騎士」かっこい~w騎士というよりは盗賊だけど。…あいかんいかん


  • 優

    2010/06/25 18:29:27

    私は黒ガチャ高いから一回も回した事ないんだよね~^^;
    最近はPコイン買うのも勿体ないって思ってるくらいだから・・・。
    でも、もーさんのその衣装アイテムよく似合ってますよぉ。私は好きだなww

  • kiki

    kiki

    2010/06/25 16:38:41

    前回は私にもエロ悪魔…違う~
    普通の悪魔がきたけど 今回は悪魔来ないみたい^^

  • ハル

    ハル

    2010/06/25 14:06:34

    wwwww
    私のとこにも来ました、その悪魔www

  • 小梅

    小梅

    2010/06/25 12:39:00

    一体どこの悪魔がそんなことをささやくのだぁああ!!
    恐ろしいずら(ブルブル)