おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

あ~ 水族館に行きたくなった
まさか水に飛び込むのか?! と思ったら
さすがにそれはなかったのね
良かった 良かった
着ぐるみ・・・・重いんだろうね・・・

今日の占い
ハーモニカがうまい        7点
喜んでいいんだろうか?

  • reoma

    reoma

    2009/02/16 08:51:04

    amiちゃん 
    わたしたちだって できるよね? ハードでも文句いわれ ソフトでも文句いわれ チワワ大変だぁ

    ぷりこちゃん
    じゃあ喜んどくことにするね 水着姿はたしかに見たいね 最終日のお楽しみはあるのかな?

    aoiumiさん
    ね~海遊館にもういっかいいってジンベエザメに会いたいで~す♪

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/02/16 01:21:57

    こんばんは~♪

    水族館に行きたくなりましたよね~。
    大好き、水族館♪

    「ハーモニカがうまい        7点」
         ↑
    私もこれでした(^0^)/



  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/15 23:28:05

    喜んでいいのよっここではねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
    私なんか4点だったし。しかもずぼんにふつー手なんか突っ込めないしね!
    まぁ~今日はプールに入んなくてよかったよねー
    水着姿は見たかった気もするけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • ami

    ami

    2009/02/15 22:33:43

    一瞬飛び込むかと思ったけど、
    今回もなんとも言えない挑戦でしたのぅww

    ハーモニカ、、懐かしいわぁぁ。。
    小学生以来触ってないかも!?

  • reoma

    reoma

    2009/02/15 16:26:50

    くぅみんちゃん
    さいきんタウンで会わないよね まさかわたしが気づいてないだけ・・・?

    julyちゃん
    そんな大事件があったなんて・・・ そのあとどうなったんだろう
    着ぐるみって大変なお仕事だよね~ あ、ミッキーは着ぐるみじゃないです ちびっ子のみなさん!

    mobuさん
    そうだね 飛び込まれたりしたら コメントしようがないわ 今日のはけっこう得意そうだったかも?

  • mobu

    mobu

    2009/02/15 14:01:48

    私も、同じこと思ったけど、飛び込まなくてホッとしてます!

  • july

    july

    2009/02/15 13:42:47

    水に飛び込んだら、着ぐるみ水死体だよ(ーー;)
    さんまのディズニーランドの、
    池にはまったミッキーマウス目撃談、
    ぬいぐるみの顔笑ってるけど、
    苦しそうだったって(~_~;)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/15 12:52:36

    何だか毎日頑張ってるよね>。<;
    抱きしめてあげたい (ノ∇≦*)
    reomaちゃん すごいカッコいい!
    タウンでナンパしてよぉ~w 私 羽出来たから逃げたりして ウソウソ 笑
    素敵な日曜日でありますように☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚

  • reoma

    reoma

    2009/02/15 11:26:59

    もものまちゃん  
    ごめんごめん わたしなんかそばに近づいていって挨拶してるのにもものまちゃんがいなくなってることに
    一瞬気づかなかったよ・・・だめだめコンビだね・・・ もちろん着替えさせられたのよ例の人に

    ☆やよい☆さん
    そっかー もう忘れちゃったかもだけど今度ためしてみましょう 

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/15 10:58:42

    ハーモニカがうまい
    喜んでいいと思います

  • もものま

    もものま

    2009/02/15 10:35:59

    同じこと思って(期待して?)る~!
    飛び込むと思うよね?
    わざわざ水族館だし…
    さっき、光さんにreomaちゃんが通ったって教えてもらった時
    グラサン探しちゃったよ!
    いないから、あれ?って思ってさー
    まさかはずしてるとは???ww