天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

正解者に拍手!!

ニコガチャ

某TV番組のフレーズを思い出してしまいそうになるこの宿題でもらった花丸ノート背景。
ぶっちゃけ使いどころに困ります。そしてそういうものに限ってわんさか出る罠^^;
まあ、W杯で日本が何だか決勝進出?とやらしたらしいので
【よくやった!!】的意味を込めて使ってみましたw

それはそうとしてこの花丸マークのせいで、ガチャ回してこのアイテムが出ると
一瞬目玉アイテムが出たとぬか喜びさせられるんですが何とかなりませんか?w

【追記】
余談ですが、黒ガチャ目玉のランプの精がターバンのお陰で猫じゃなく
「さんすうすいすい」のタップ君(古)にしか見えない件(´・ω・`)

何故ターバンから耳を出さなかったんだろう?猫は耳があってナンボだと思うんだ。
耳を売りにしない猫はスコティッシュフォールドと青いポンコツロボ猫だけでいい。
不自然だろうがなんだろうがそこは頑張って耳生やすべきだろJK

猫ランプって聞いて破産必至かと思ったけど、案外黒ガチャ我慢できそうかも?
個人的にはアラビアンベリーダンサーと宝玉のプリンセスくらいかな?欲しいのは。
ランプの精も欲しくないわけじゃないけど、なければなくてもいい程度。
まあ後から欲しくなる可能性は無きにしもあらずですが^^;

  • くりす

    くりす

    2010/06/26 01:43:55

    >こころ様

    あれって猫だったんですか!?じゃなく”これ”って猫だったんですか?
    と、速攻ゲットして言っているここたんに激萌え(*´д`)
    今回は一体どれだけガチャぶん回したんだい?ん?
    怒らないからお姉さんに教えてごらん?(´・ω・`)

    >夕燈様

    にゃんこ好きにさえ言わなきゃニャンコと気付かれないニャンコの精涙目!!
    す、スタンド!?Σ(゜д゜)ジョジョですかwww
    ジョジョを良く知らない自分にはその発想はなかったw

    >agreian様

    黒ガチャは危険と思いつつも意外と耐えられる事多いんですよね。
    何故だろう?やっぱりセット服物が殆んどだからでしょうか?

    ベリーダンサー、せくすぃ~ですよね(*´д`)
    って、何故男子アバでつくったのでしゅかwww
    そこでアレですよ、サブきゃr…(ノ´∀`) ̄- ̄)←悪魔のささやき

  • agreian

    agreian

    2010/06/26 01:08:02

    僕も、今回のガチャでまた課金か・・・と思ったんですけど・・・・なんとか耐えられそうです(^_^)
    ベリーダンサーがセクスィーですが
    着られないので~(o゚▽゚)o

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/25 19:49:41

    ・・・あ、あのランプの精ニャンコさんだったのですか・・・。
    ただ漠然と「スタンドみたいで素敵かもv」としか考えなかったです(^^;)

  • こころ

    こころ

    2010/06/25 14:44:32

    うんうん。猫は耳があってこそ猫♫
    って・・・これ猫だったんですね(ええ今ごろ?w)
    ・・・青だぬきなんてゆわせません!(`・ω・´)