ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

勝ったね^^

日記

サッカー勝ったね^^

でも・・・・・・・・・・・朝のニュースで聞いて解かった私って・・・・・・・・・・orz

感は外れたでも、何時も外れるから良かった^^

ガチャも外れた何の新手も無く終わった。

残りの目玉をのこしたまま・・・。

  • hana

    hana

    2010/06/29 18:02:55

    かりんさん
    多分、usagiさんから貰ったのが在るとおもうわ^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/29 17:47:46

    ピンクのテンガロンハット持ってる???Pの。。。。

  • hana

    hana

    2010/06/26 22:18:08

    fantaxさん
    ホントね~次回も楽しみです^^

  • hana

    hana

    2010/06/26 22:17:42

    usagiさん
    有難う^^感謝★感謝です^^
    私には手にはいらないものばかりです^^♪

  • fantax

    fantax

    2010/06/26 20:13:07

    サッカーはよく頑張りましたね。

  • usagi

    usagi

    2010/06/26 08:19:13

    メロン帽、ありがとう!
    だぶったらあげられるのにごめんねー><

  • hana

    hana

    2010/06/25 23:16:08

    *ココア*さん
    ダブリですから~通称「何時もダブルガチャ姫」とでも・・・・良いっていいわよ~★

    最高既に6つとか8つはダブっているものも・・・既に消却処分ですww(まあ、リサイクルともいいますけどね^^)

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/25 23:09:20

    本当にすみません・・・
    そしてありがとうございます(っ´∀`c)
    ものすごく嬉しいです!!
    hanaさんが持っていない物、教えて下さいね^^

  • hana

    hana

    2010/06/25 22:56:56

    *ココア*ちゃん
    まあ、じゃあメロン帽送っておくww^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/25 21:21:10

    サッカー、勝ちましたね♫
    すごかった!って、私もニュースで知りました(;^ω^)
    ガチャ、目玉一つも出ませんよ^^;
    根気強く回します!

  • hana

    hana

    2010/06/25 17:48:31

    かりんさん

    ああ~そうだったわね病院の前の日に見るって言っていたわね!すみませんw

    まあ、でも女が寄るとかしましいって事は国が違ってもあるのよね★

    でも、職業も環境も違った中で何時までも友達で居られるのはいい事だわね~。

  • かりん

    かりん

    2010/06/25 16:45:36

    あれれ、セックス・アンド・サ・シティ2 よ(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/25 16:29:16

    マニーちゃん
    無事試験終了かしら~(ーー

    お疲れ!!

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/25 16:14:03

    私は朝兄から聞きました^^:
    そんなもんですよ~

  • hana

    hana

    2010/06/25 15:24:18

    かりんさん
    背景よりもブルマ?も未だ・・・貰ったアイスも出ていないよ~。
    だから目玉はダブリ!メロン帽が4つと言う悲しいじょうたいかな?

    ところで?「SATC」って何だ?ドラマ?

  • かりん

    かりん

    2010/06/25 13:13:37

    背景手強いね、、、、
    リアルタイムで試合は見ていたので これから 寝そうなカンジよw(><)
    SATC は ん~ドラマシリーズを全部見ているから、、、
    まだ こんなこと。。。みたいな×××
    いつまでたっても お友達!っていうのは どうかね。。。
    大人の女は 会えなくても、いつも傍にいなくても 友達で居られるのが 良いんだと思う。
    ああやって いつも べったりだと 有り難いときもあるが、ウザそう(爆笑)