kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お誕生日~!

日記

昨日は長男の17回目の誕生日。
一応好きなもの作ってやろうと
準備してまってたのに
『お祭りいく、メシいらん』のメール・・・

あ~17年前はこんな日が来るとは思ってなかった。
可愛かったのにな・・・
ま~いつまでもお母さんってのもキモいけどね^^;

今年は全日本に行ったのでプレゼントもなし。
とりあえず昨夜の好きなメニューを本日にシフト。
簡単なケーキを焼いて
ホイップやアイスでごまかして・・・
可愛い(?)息子のお誕生祝い~!

ただ7時から私が会議で留守なのよね・・・

  • kamo

    kamo

    2010/06/26 00:04:36

    長男の誕生日おめでとうございます。
    巣立ちの日も間近いですねwww

  • まなか

    まなか

    2010/06/25 20:07:42

    長男さん、お誕生日おめでとう♪
    せっかく作ったお料理を食べる姿を見られないのは、残念ですね^^;