ガラクタ煎兵衛かく語りき

(´-ω-`)

日記

 あえてスポーツカテにしません。

 ねむたいよ~。

 今ちょっとかなり気になること。

① 俊輔の今後。

② ワールドカップ後の岡田監督の去就。

③ 明日の札幌の気温。

 あたまはたらきません。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/06/27 14:47:25

    >ひふーむさん
    これを読んで大爆笑した後、
    背中に冷たいものが走りました。
    これ以上み手の荒れがひどくならないことを祈ります。

  • ひふーむ

    ひふーむ

    2010/06/26 21:56:07

    岡田監督、監督やめたら、農業やりたいって言ってましたよね。
    手伝いに来て欲しいです。。。
    でないと、ダンナ方の関係者のみ納得で、農家の嫁にされちゃうかも・・・w

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/06/26 13:38:25

    >ちょこっと。さん
    いやだ。 イイ子ぢゃないもん。

    >ひひちゃんさん
    ご苦労様でした。
    中西さんだったかが(忘れた)
    「俊輔を出すときは負けているとき」とか言ってました。
    いちばん心配なのはヤマダ電機のCMオファーです。

  • ひひちゃん

    ひひちゃん

    2010/06/25 21:20:02

    あたまははたらかなくても、はたらいてきましたー!
    俊輔の登場機会は、果たしてあるんでしょうか??
    もう、ちょっとやそっとじゃ出せないですよね~。

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/06/25 20:39:52

    イイ子はちゃんと寝ましょうね~^^