きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

騒音公害

日記

……近所でどこかのバカ大学生たちが夜中ずっと騒いでて、熟睡した気がしなかった。

一度、「じゃあ○○ちゃんバイバイ!」って大声で目が覚めて携帯見たら午前4時だったよ。

うるせえとかより、まだ金曜日があるのによくやるなあ、若いなあと感心してしまった。

あと、私も前はよく深夜にボカロ曲と歌ったりしてたから、

あんな感じにうるさかったのかなあとちょっと反省したり。

まああんなに声を張り上げた覚えはないが。

酒の力(多分。素面だったならある意味すごい)って怖いなあ。

で、いつもより2時間くらい寝坊した。

眠りが浅かったせいかいろんな夢を見た気がするけどよく覚えてない。

あ、バスに乗って、がたがたとひたすら階段を下りる夢はうっすら覚えてる。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/25 18:30:34

    バスで階段下りた夢?
    はっは

    騒音かぁ
    毎日続くと大変だけどね
    そんな時は、警察ですかね
    あっ とても警察には電話できないかぁ

    まっ 時々なら我慢する?^^