まゆ

やっぱり小食?w

日記

今日はお出かけしたので
ランチはお気に入りの喫茶店で食べました。

いつも食べるオムライス(セット)
オムライス ミニスープ サラダ アイスティー
を注文しました。

オムライスがどうしてもあと一口くらい残してしまう。

一人前食べれるときと食べれない時があるの。

誰かと楽しく会話しながら食べれば一人前食べれるんだけど
会話しないで一人で食事すると食べれない。

気分の問題もあると思うんだけどね。

やっぱり小食なのかなあ・・

遠いので頻繁に行くお店じゃないけど
行くたびに残すので悪いなあって思って・・

このお店には一人で寄る事が多いです。

主に女性客が多くて男性は少し入りづらいかなあw

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/29 12:00:51

    イカロスさん
    一度に3合も食べれるのか・・
    すごいなあw

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/06/25 17:40:34

    僕なんか炊き込みご飯なら3合は食べる自信がある
    小食のほうが体には良いかもしれないね