蘭子

メガ花がまだ

日記

一度も咲いてくれない・・^^; 淋しい~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/30 16:43:16

    (^o^)丿orchisさんへ あっ!一つ植えられました♪ これでどうでしょう~楽しみです^^

  • orchis

    orchis

    2010/06/29 21:10:05

    うん

    諦めないでずっとやっていれば必ず咲くから。

    頑張ってください。^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/29 16:09:10

    (^o^)丿orchisさんへ そうなんですか! まだレベルが低いので、あまり植えられないんですが・・
                   レベルが 上がったら即植えてみますね~ありがとう^^

  • orchis

    orchis

    2010/06/29 06:22:54

    おはよう^^

    何となく植える場所が少ないように思うけど・・・

    植える場所を増やせば、メガ花が出る可能性も高くなると思うよ。

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/28 19:30:23

    (^o^)丿orchisさんへ は~い^^のんびり待ちます♪

  • orchis

    orchis

    2010/06/26 22:41:07

    あきらめないで,気長にいこうね^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/26 16:03:35

    (^o^)丿李里香さんへ♪ ありがとう~頑張りますって花~頑張って!!(笑)

    (^o^)丿zinさんへ♪    楽しんで頑張ります^^

    (^o^)丿orchisさんへ♪  こんにちは、初めまして♪
                    諦めないで続けますね~ありがとう^^

  • 李里香

    李里香

    2010/06/26 15:24:40

    がんばあ~^^

  • zin

    zin

    2010/06/25 21:51:30

    楽しもう~

  • orchis

    orchis

    2010/06/25 17:07:44

    こんにちは。

    あきらめないで続けていれば、きっと咲きますよ。