ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

こちらのジンクスも継続中w

ニコットガーデン

もうひとつのジンクスを忘れてました(´∇`)
「ワールドカップ、日本の試合がある日はメガる」


はい、メガりました!∑(゜∀゜)

今朝咲く花がなかったので
忘れてたのですが
先程お庭に水まきしようとしたら
3つ咲いた白マーガレットのうち
ひとつがメガってました♪

前のメガマリー収穫しちゃって
配置変えた後に撮影しちゃったけど(^^ゞ


勝敗とメガの数は関係なかったようです。
やっぱりお花もエキサイトするってことだけ
分かりましたw

  • まま

    まま

    2010/06/27 23:55:20

    ***びょんさちゃん***
    まだまだって思ってたら
    もう明後日よね~。
    何か急にすぐ始まるような気分になってきたぁ~!

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/27 09:32:40

    メガ!おめでとう!!!
    本戦では、一気に3つくらいメガっちゃってください^^b

  • まま

    まま

    2010/06/26 23:59:43

    ***まべちゃま***
    マガる、まべちゃまのお花がメガるという意味の造語かと思ったわw
    (無理矢理過ぎ?w


    ***Geneちゃま***
    試合を観ると負けるジンクスももれなくついていきます(〃 ̄ー ̄〃)


    ***しぃちゃん***
    ジンクスやぶれていいから、
    観てる時に勝ってほしいです(^^ゞ


    ***コロンちゃん***
    次の試合まで1~2本残していたのですが
    今日、勢いでメガも収穫してしまいました。
    さぁ、どう影響でるのかしら…(´∇`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/06/26 17:18:29

    またメガったのですかーΣ(・ω・ノ)ノ
    次は火曜日ね、もう間違いない感じですね~。

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/26 09:15:30

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! いいですね~~~!

    次は火曜日ですね~!

  • Gene

    Gene

    2010/06/26 07:15:53

    そのジンクス分けてくださいっ><(笑)

  • まべ

    まべ

    2010/06/26 00:01:27

    マガるてw
    曲がってうにょうにょ生えてくるのもまた見てみたいかもw
    フォーメーション、穴7個しかないからまだ無理かぁ~><

  • まま

    まま

    2010/06/25 22:54:38

    ***悪乃娘さま***
    ありっとう

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/06/25 22:38:41

    おめっとう

  • まま

    まま

    2010/06/25 21:46:06

    ***お茶漬ちゃん***
    でも、勝敗を予言するとか
    そういう機能はなさそうです(〃 ̄ー ̄〃)


    ***美月ちゃん***
    本戦はどうなるでしょうw
    予選限定となるかどうか乞うご期待!(ってほどのものじゃないけど(^^ゞ


    ***まべちゃま***
    フォーメーションってw
    ワールドカップとリンクしてない時でいいから
    見たい見たいw

  • まべ

    まべ

    2010/06/25 18:56:36

    すごいね~ 3回ともってw
    私はずっと青い花植えてるけど
    いっこもマガりまへん><
    フォーメーションまで考えたりしてたのに(←どんだけ~w)

  • 美月

    美月

    2010/06/25 18:49:09

    おぉ、またメガりましたか
    では、次回のメガは29日、報告待ってま~す

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/06/25 18:34:01

    えー
    メガらない~ww

    そうか!ままさんだけのジンクスね^^