Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久々の釣りとニッポンの奇跡

ニコット釣り

いや~、そう簡単にはレア釣れませんです・・・ハイ!

でも、それより何より、ニッポン対デンマーク戦見ました!?
ビックリの連続だよニッポン代表!!!

開幕前の箸にも棒にも掛からなかったサッカーとは雲泥の差。
今ならイタリアとやっても勝てちゃうね!
この成果には、間違いなく今のニッポンのサッカー選手たちに自身と勇気を与えたでしょうね。
だって、ニッポンはFWなんかいないのに勝ち上がっちゃうだから!

正直、デンマークに勝てるなんて思ってもいなかったです・・・

パラグアイ戦でも奇跡を起こせ!
(星野ジャパンにならなくて良かったx2)