れん

テルテル

ニコット釣り

テルテルは釣れてるんですが、サッカーボールがサッパリきてくれません^^;

久々の釣りでもテルテル、昨日の釣りでもテルテル…。

テルテルは順調に釣れてるのに…^^;

これは苦戦確定…?^^;




サッカー勝ちましたねぇ^^

テレビは見ずに寝ちゃぃましたが、起きたらずっとテレビでやってぃたので^^

決勝Tも頑張って欲しいですね^^

  • ♥ユッコ♥

    ♥ユッコ♥

    2010/06/26 20:17:28

    こんばんはw
    つりがんばってくださいw

  • くじら

    くじら

    2010/06/25 23:19:57

    σ(・ω・Me)テルテル未だですが・・2日ほど釣りやってません・・^^;

  • 鬼姫@まるか

    鬼姫@まるか

    2010/06/25 23:11:52

    同じです^^
    やっぱりサッカーボールが釣れないです><

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/25 22:36:50

    サッカーボールは私も苦戦したけど今日釣れたよ^^

    あまり釣れている人も見ないから釣れにくいのかもしれない

    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪