ぐも

ぐも

ぐもんち

たまには

7ならべ

7ならべを30分した程度の事を書いてみるー
今日はカード運が良かったのに、3位が一個あった…orz
Aランクなんて、程遠い事がよくわかりました…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/25 04:42:51

    >balianさん
    ああ、なるほどー、人生は楽しくない時が来ても、面白いものですよーw
    そういう話題なのかどうかは、何のことやら~w

  • balian

    balian

    2008/10/25 03:30:56

    御自分の人生に決まってるではないですか。www

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/25 01:13:50

    >ファビュラスさん
    !!!し、しまった!グリ○ピースなる団体に怒られるかも!?(鯨じゃないけど)
    また危険発言かも…気をつけないと…ドキドキ…

    >黒龍の騎士さん
    あ、それよく言われるんですよー。DSでゲームしたり、パズルゲーム好きとか言うと意外らしいんっすー。
    Aランクって、可能なんでしょかね…?ガク。

    >だいくんさん
    一度カラオケ行きましょうか。掃除の歌とか作りましょうよ。何かの替え歌で(主にデビルマンで)

    >ヨネさん
    ひ、ひぃぃ!とんでもありませんっ!すごくない内は、結構勝てるらしいです。
    ランクが上がると勝ちにくくなるらしいです。もう先が恐ろしいです…orz

    >balianさん
    を!それによって、ランクは上がりやすくなるって事ですなー
    …どうだろう?面白さは、その設定の変更でですか?7ならべが?

  • balian

    balian

    2008/10/25 01:08:22

    負けてもランクが下がらない方向に変えるそうです。
    面白い?
    面白くない?

  • ヨネ

    ヨネ

    2008/10/25 00:44:30

    すごーい!すごーい!

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/25 00:31:39

    タウンからも~追われ~た~いっそ~このまま~寝ようか~♪

  • 黒龍の騎士

    黒龍の騎士

    2008/10/25 00:25:45

    ぐもさんがゲームをする姿・・・
    あまり思い浮かばん^^; (マテw

    Aランクはほぼ ムリ でございます。。。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/25 00:00:01

    これは立派な動物虐・・・ですな^^
    へなちょこのヘナチョコぶりが目に浮かびます

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/24 23:58:46

    まず~しさに~負けた~いいえ~タンゴに~負けた~♪

    >すぅさん
    ひ、ひぃぃ!開眼なんてとんでもねーんですぁーっランクが全然上がらなくて困ってるんですぁ~orz

    >裕二さん
    30分あればこれくらい出来る事がわかりましたー
    いっつも余所見ゲームだから、うっかりすると、パスしてしまうのですorz

    >りゅうさん
    主治医の先生の言う事は聞かなくちゃ、心臓止まりますよ!(どういう病だ?)

    >もふもふさん
    と、とんでもない~っ!タンゴさんにカード止められてて、ヒヤヒヤもんばっかりでしたょ~っ
    ヘナチョコさんも、結構強いし…orz

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/10/24 23:31:09

    つ、つよい・・・(´∀`)

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/24 23:20:12

    僕は一日5回までと
    主治医に言われてますので(笑)

  • 裕二

    裕二

    2008/10/24 23:18:48

    うあw24回もやられたんですね!!勝率ほぼ100%じゃないですか!!w
    すごいw

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/24 23:12:41

    圧勝じゃないですか!!
    ついに開眼されましたね(笑)