みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

リーチ!~黒ガチャ第7弾~

ニコガチャ

 昨日から始った黒ガチャ第7弾
初日は飛ばして廻してそこそこダブリも無く良かったんだけど
二日目の今日、ダブリの嵐で凹みました(。◕◞◟◕。)
一番欲しかったアラビアン・ベリーダンサーが3着もでて
実はコレ、一番に欲しかった服で願いが強すぎたのかもぉ(◕ˇoˇ◕✿)
新着ブログを見てると【求】アラビアン・ベリーダンサー
【出】もくもくランプの精があり交換させてもらいました。
黒ガチャ第7弾はコンプの一つ手前でリーチです
残りは夢渡る船乗りですがもう廻しません(>_<)
これ以上欲張ったら良くないです。
来週からのビーチイベントで水着とかが出るからね
Pコインはそれまで使いません



 

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 08:03:15

    ちゃー66さん:アフロにしたら昔風のおかあさんになる(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 08:01:38

    yaya♡@酔宴さん:リサイクルチケットはクマの耳と交換してもう無いです。

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 08:00:42

    銀嶺さん:私は近所のコンビニで済ましてますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/06/26 08:00:07

    なおさん:今年はワンピースの水着を希望しますε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/06/25 23:03:57

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

     ↓ 参考にならんねw

  • yaya♡@酔宴

    yaya♡@酔宴

    2010/06/25 22:09:28

    ベリーダンサーにレインボーアフロこれ!
    最強^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/06/25 21:41:10

    Webマネー買いに行くのに隣の町まで車で15分掛かります _ノフ○)))グタリ
    行く暇ないので当分Pなし・・・です ( ┰_┰) シクシク
    残高30円じゃねぇ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

  • なお

    なお

    2010/06/25 20:58:28

    ベリーダンサーは人気があるようですね ^^
    そういや水着の季節ですね。
    今年のCコイン水着はどんなのだろう ^^;

  • みよ

    みよ

    2010/06/25 20:43:38

    iruminさん:慎重に廻してねε(◕‿◕✿)з
    制服シリーズが出るのならコンプするんだけどね。
    現白ガチャみたいに分割して出すんだろうね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/06/25 20:39:29

    まゆたろうさん:これ人気があるのねε(◕‿◕✿)з
    この服さ~袖とスカートがつながってたらいいと思うんだけどなぁ
    水着の為に廻しませんε(◡‿◡✿)з
    水着はワンピースが出るのかなぁ
    去年はPの方でビキニが二種類でCではレトロなスクール水着だったからw

  • irumin

    irumin

    2010/06/25 20:38:59

    いいな~!うちも明日課金して頑張ってまわしてみるよ~~!

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/25 20:33:16

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    アラビアン・ベリーダンサーは人気だね^^
    それで、夢渡る船乗りは楽勝だと思うけどな(*・∀・*)