タカヒロ

もうすぐ新刊

マンガ

もうすぐ、クレイモアの新刊が出るのが楽しみなんだ~♪

オレはアニメからハマったんだけど

マンガもいいぜ~~~!!bbb


どうやら、大剣持った(どちらかといえば)無口な主人公が出てくる作品が

スキらしいと気がついたこの頃w


そういえば、ゲームでも銃とかより剣を使う方がスキだしな~!(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/06/27 15:49:42

    ケンイチ>NO6貸してくれてありがとな~♪
    頑張って読むよ~v

    そいえば、文藝別冊の「萩尾望都」買ったか?
    2万字ロングインタビューと幻の作品やら色々載ってて読み応えあるぞ~!
    とこんなトコで伝えてみるw

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/06/25 21:15:40

    そうだった! 
    そいえばタカヒロは大剣使うのが好きだった~!笑

    クレイモアの新刊楽しみだねv
    でもその前にNO6読んでね!←

    ガッツの大剣も憧れるよなww
    グリフィスはガッツが好きすぐるとおもう←