キヨ(0´∇`)

皆様の巡回お休みしますm(_ _"m)...

日記

明日も明後日も仕事でしかも7時半に出社です(〃´o`)=3 フゥ
しかも7月3日まで休みなし(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

体調が万全じゃないのと、昨日のサッカーを見た事もあり
疲れ方、ダルさがハンパじゃありません(××;)

なので今日はもう早めに休むので、皆様への訪問は
お休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ


追伸:疲れた体でPCを立ち上げニコタにINすると
この「たすき(日本一)」が応募されてました(o^―^o)ニコッ♪

  • にゃまけもにょ

    にゃまけもにょ

    2010/06/26 19:22:57

    7月3日までお休みなしですか・・・
    ムリされすぎませんようにお気をつけください。

    というか、その状態でサッカーを観るのはかなり無謀だったのでは^^;
    まあ観たくなりますけどね


    お仕事が一段落ついて、体調も早く回復される事をお祈り申しあげます(>人<)

  • さえ

    さえ

    2010/06/26 19:14:12

    お疲れ様です。

    お休みないのは辛いけど、頑張って下さい(^^)

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/06/26 09:25:24

    お疲れ様です!
    無理はしないで下さいね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/25 23:24:30

    体調のほうが大事ですから、どうぞご無理なさらないで下さい(^^)
    たすきかわいいですね♪成立(o´・ω・)ノ☆*゜´*おめでとうございます☆

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/25 22:20:50

    仕事が忙しいのと体調が悪いのにサッカーを見ていたら
    それはしんどいと思いますよ^^;

    巡回はできる時で良いと思います、無理なさらずに。

    色々と出品されてるんですね^^

  • あず

    あず

    2010/06/25 22:18:17

    他のアイテムじゃなくって「たすき(日本一)」ってところがいいですよね^^
    きっとキヨさんへの応援歌です♪
    私はサッカーを見なかったのでこうして起きていられますが、
    見なかったことを後悔しています^^;
    いい試合でしたもんね☆

    連日お仕事で大変ですね。
    無理しないようにしてくださいね^^

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/25 21:52:48

    こんばんわ^^

    あたしも昨日サッカー観ちゃいました~
    今はもう眠い・・・zzz
    土日出勤頑張ってください^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/25 21:47:05

    おだいじに2☆