テディ ♫♬ 

Tさんからのお裾分け~♫♬

日記


 元近所に住んでいたTさんが、
 お勤め先でダンボールいっぱいに果物などをお裾分けしに来てくれますw
 
 一昨日がダンボールいっぱいのグレープフルーツでしたw
 昨日がバナナ3束w
 普段あまり果物を食べない私ですが、
 食べてくるとなかなか美味しかったのですw

 なので夜はグレープフルーツにバナナとヨーグルトを食事にしてますw
 これで少しは痩せるといいんだけどなw
 今日で2日目ですw体重に変化なしwww

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/27 18:21:51

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん、今日はご飯がいっぱい余ってるのでご飯にしたよw
    バナナは良く買うな~。
    ヨーグルトは毎日食べてるのは体に良さそうだよね^^w

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/06/27 17:21:54

    いきなりやせるのもよくないよ(*´◡`*)
    バナナかぁーずっと食べてないΣ(´Д`;)
    ヨーグルトは毎日食べてるんだけどねぇ~