レミン

好きなのは

マンガ

千葉テツヤのマンガ

それと、ベルサイユのバラには、はまった

う~ん、
花より男子が、最近ではハマったマンガかな~

  • レミン

    レミン

    2010/07/06 21:07:41

    ううん、それっきり、いなくなった・・・(笑)

    読者のちゃんとした評価に対して、怒るなんて

    時点で、進歩ないよね。

  • lizie

    lizie

    2010/07/05 23:09:43

    カンカンになって 返事がきたのぉ
    おもしろーーーい。
    その新人漫画家さん 今でも 現役なのかしら。

  • レミン

    レミン

    2010/06/30 16:46:44

    オォ~!
    本当だ・・・。
    まるでアメリカン・イラストレーターの作品みたいな色。

    あのね、昔・・・少女週刊マンガ誌に出た
    新人漫画家の内容と絵に、ちょっと辛口コメント(当時は手紙で)
    したら、カンカンになって返事が来たよ(笑)

    だから、感想はかなり影響あるんじゃない?

  • lizie

    lizie

    2010/06/30 15:50:21

    わたせせいぞう さんの 作品は カラーページのものばかり。
    初期の作品は アメリカンな色が濃いものだった。
    私が「こんなの アメリカンコンプレックスのかたまりみたい」という 感想を書いて送ったら
    しばらくしたら 次の作品からは 和 だった。
    まさか 私の感想文を見て 作風 変えた・・・・・そんなことはないかなあ

  • レミン

    レミン

    2010/06/28 21:14:39

    lizieちゃん

    そう言うのって自慢話じゃなくって~
    自慢していい話だよ~♪

    ワ~、いいな~って、妬みじゃなくてこっちまで楽しくなる話
    だもん(^_-)-☆


    だんだん変わって行くから見ている時は、あまり
    感じなくても、最後を見てから、一番始めに
    戻って見たりすると
    「エ!?」って思うよね(笑)

  • lizie

    lizie

    2010/06/28 20:20:59

    あるある~~
    わたしね ああっ女神さま 藤島康介 のベルダンディーの テレカ 持ってるけど
    初期のは 美人じゃないの。でも 100枚限定品だから めちゃ 高くなってる。
    あっ自慢話になっちゃう。
    連載が長く続くのにあわせて 画力もあがっていくのね。

  • レミン

    レミン

    2010/06/28 13:06:06

    lizieちゃん、

    ベルバラは、「花より男子」もそうだけど、後に行く程、絵がきれいで美男美女に
    なって行くの(笑)

    漫画家さんの腕があがるのかな~♪

    特に「花より~」は、すごい差が出てるのよ。

  • lizie

    lizie

    2010/06/28 10:37:35

    ちばてつや 好き
    ベルバラは とおして読んだことないけど(一部分だけ)宝塚の画像で見るのもいいなあ。
    花より男子も ドラマのほうで見たの。