ほのか

もう回すの止める~><;(修正済み)

日記

黒ガチャ7弾。
迷った末に回してみたら5回目まで全部被り品で怖くなって止めたっ!!!
普通品でもいいから、出てないヤツが出てくれればいいのに~;;
ランプの精はフリマで取りまーす。

宝玉のプリンセスは着てみたら結構可愛いかった♪

きぐるみ(アラビアのトラ)    1個
もくもくランプの精
アラビアンベリーダンサー    1個(頂き物)
きまぐれスルタン         1個
夢渡る船乗り            3個
アラビアの青騎士         1個(頂き物)
アラビアの赤騎士         3個
アラビアの魔人           3個
千里を見通す魔術師       2個
宝玉のプリンセス         2個1個(プレしました)
アラビアの盗賊          1個(頂き物)

・・・と気づいたら、持ってないのはランプの精だけになってた!(笑)
交換&プレありがとう~vv

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/26 10:59:03

    ちー様>
    えっ・・・えええーーー??!!Σ(・□・)ノノ
    ちょっvv インしたら新着プレがvvvv
    ありがと~う><;
    ちー様の愛に答える為に私は着てみせるわ!!(爆)<青騎士

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/26 10:48:06

    恭介さん>
    引き際が肝心!ホントにそうですよねー!
    でも今回はダブってもリサイクルチケットにすればいいやーって事で、いつもより回す回数が多い人も居そう・・・(^^;)
    ニコっとさんの戦略恐るべしvv

  • ちはや

    ちはや

    2010/06/26 10:36:48

    青木し・・・・青騎士贈るわw
    着ないほうに1000点だけどねwwwww

    え?もちろんワタシは着ないわw(←ほんとに?)

  • 恭介

    恭介

    2010/06/26 02:20:19

    ガチャは引き際の見極めも肝心ですね~

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/25 23:45:52

    レイちゃん>
    ありがとう~!届いたvv
    こちらからも贈りましたん♪
    青騎士はともかく(笑)盗賊ちゃんはフリマで取ろうと思ってたから助かっちゃた^^

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/06/25 23:37:08

    ありがとう~~、じゃあ今贈りますねーw
    いつもお世話にww

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/25 23:32:03

    レイちゃん>

    OKよん♪
    今贈っていいのー?
    それとも回し終わってからー?
    どっちでもいいから欲しい時に声掛けて^^

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/06/25 23:25:52

    ほのたんほのたん、宝玉のプリンセスとアラビアの盗賊トレードしない?
    プリンセス狙いなのに出ないんだわー#

    ワタシももうチョットだけ回して今回は諦める。・゚・(ノε`)・゚・。
    ランプニャンコちょっと欲しかったけど、さすがに2個も出せる自信がない(笑