Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

毎日レギンスなの。

日記

毎日、毎日、レギンスを履いています。

タイツみたいな黒いやつ。

だけどねー。

レギンスって、男性には人気ないらしいですよ。

色気を感じないんですって。

レギンス、やめようかなー。


べっ、別に

モテたいなんて思ってないんだからねっ!

こびようなんて思ってないんだからねっ!

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2010/08/15 15:50:12

    >onpuさん
    スパッツは、綿。
    レギンスは、化学繊維。
    と、思い込んでいまーす。レギンスは、ストッキングみたいな素材。

    >UNIOさん
    でしょ?でしょ?
    脚のラインがキレイに出てて、いい感じでしょ?(人によるケド)
    とってもセクシーでしょ?(人によるケド)

  • 奇策士とがめ

    奇策士とがめ

    2010/08/14 13:09:30

    ここに失礼します・・・。
    ランダム訪問で来させて頂きました。

    紅梅探偵事務所、ただいま依頼受付中です。
    詳しくは私のブログに書いてあります^^

    何か困ったことなどがあったら、紅梅探偵事務所に依頼よろしくお願いします♪

  • UNIO

    UNIO

    2010/06/26 10:01:58

    レギンスって脚のラインくっきりだからエロいよ

  • onpu

    onpu

    2010/06/26 00:21:38

    スパッツと、どこが違うのかなあ