戯言

ミーム

暇だったらみてね。

Fランク

7ならべ

やっとのことでFランクになりました。
G⇒F はきつかった。長かった。
次は、Eランクを目指しますが、気長にやっていこうと思っています、今日この頃です。

  • ミーム

    ミーム

    2010/06/27 11:01:33

    紅流美さん、ふうさん、みゆさんコメントありがとう。
    ゲームは、22時からはじめるので、眠気との闘いとナり、長くも出来ず、勝率も上がりません。
    まあ、気長に次のランク目指して頑張ります。

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/26 22:53:15

    ミームさん、強いですよ~^^
    限られた時間ですもん、ゆっくりやりましょ!!

  • ふう

    ふう

    2010/06/26 13:08:56

    スゴッ!1位が16回も!成績優秀ですね。
    私の成績は恥ずかしくて公表できません^^;
    まだまだこれからです^^

  • 紅流美

    紅流美

    2010/06/26 09:02:52

    おはようございます(^^)
    Fランクすごいです!
    Eランクまでファイトです(^o^)/