ぐも

ぐも

ぐもんち

今夜の落ち理由。

日記

えーと
前回は、10分くらい放置とかじゃないのに
急に回線切れたって言いましたが


今日は
発言をしてる途中
変換ミスを修正しようと、BackSpaceキーを押したら
全然関係ないページに飛びました…orz


いろいろ注意が必要です…orz

  • みやじょん

    みやじょん

    2010/06/26 02:23:46

    にょほー!
    忘れないようにしなきゃ……((φ(-ω-)カキカキ

  • ぐも

    ぐも

    2010/06/26 01:21:04

    >ハセさん
    なんとか頑張るwww

    >ニコプルさん
    おやすみなせぇ~い
    むにゃむにゃ…(--)。o○

    >皐月さん
    おおお、そうなりましたかっ?

    ここんとこ、ガチャ画面に行ったり、利用直後マイページに飛ぶと
    IEのタブが勝手に切れて勝手に再生しましたとか出たりもあるんです~
    他所サイトじゃならないんで、なんらかの影響をニコタから受けてるはずなんだけど…

    こういう、文字を書き入れる所でなら文字を消してくれるはずなんですが
    ページのリターンもありうるんで
    発言の書き込みの最中、何かご操作があったか、影響が出て
    文字を書き入れてる状態ではないと判断されたのかな…?と思ってたんですが
    皐月さんも、特に何もなくページが戻ったんだったら
    今の時間帯とかに何かあるのかなぁ?
    他にも、前ページに戻った人がいるようです~うーん。

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/06/26 00:34:46

    あらら^^;
    試しにBackSpaceキー押してみたら 前ページ、ホームに帰りました。
    って当然か^^;
    PCかな??

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/06/26 00:31:00

    なむ~(-人-;)

    おやすも~w

  • ハセ

    ハセ

    2010/06/26 00:30:36

    どんまいw