キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

マンガ

マンガ


読んでみたいのは蒼天の拳かな??

読んだことないからね。。。

  • ティンクルake

    ティンクルake

    2011/09/27 07:43:59

    超wおはよぉヽ(≧▽≦)ノ
    速攻朝から(・Θ・;)アセアセ… お返事確認いたしましたぁ笑www
    うん 分かった ありまと(b゜v`*) です。^^
    時間あったら来てね 待ってます (。-∀-)ニヒッ

    あと るぷくんがピンク屋根のおウチ持ってるの知ってるから(´・з-)(-ε・`)ネー
    会社行ってきます テカッメンドぃ^^;

  • ティンクルake

    ティンクルake

    2011/09/26 22:51:26

    あのぉ~~ るぷくん
    突然r(≧ω≦*)スマンスマンです
    30日に女子3人で 合コンすることになりました
    そんでね 1人 1人男子お持込することになったんnw
    でッ るぷくんをお誘いしたいんやけど・・・無理かなッwwwww 日時は9月30日の11時 ake部屋です
    無理やったら 全然かまわんから お返事ください^^
    マジ ただの遊びやから あんま気にしないでお返事くださいww ヨロぴくぅ 

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/29 01:09:01

    だいたい北斗がメインだからねwww >> BANNYさん

  • BANNY

    BANNY

    2010/06/29 00:58:37

    北斗の拳しか、思い出せないよ~ww

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/27 00:22:38

    これはスロットから興味がwww >> 4Bさん

  • 4B

    4B

    2010/06/26 18:04:40

    聞いたことがなかったので、ググってみました^^
    北斗の拳の過去話なんですね~っていうか、パチンコから興味が?ww

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/26 01:17:50

    どこにあるのかね~~~~www σ(・・*) にも貸してwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/06/26 01:05:37

    私も読みたい~~~

    どっかから持ってきて読んだら貸して~~~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

    **♪**ょろ**♪**♪ヽ(-∀-★))