てっちゃん

なんだか観てたんだか観てないんだか

日記

日本代表チームの決勝トーナメント進出おめでとう!

って、もう昨日の事やね・・・

試合前は、デンマークの監督は余裕のコメントしてたし、岡田監督も選手も厳しそうな表情だったで、勝てんかな~と思っていました。

それで、そんなに期待できずに、眠たいから寝ながらTV観てたの。
そしたら、本田選手がFKを決めて目が覚めた。先制したじゃん!

さらに、遠藤選手もFK2点目を決めて、大興奮!勝てるじゃん!!

そしたらさ、安心したんかね、

眠たくなってきて、
あえ~?いつの間に1点取られてる~?ん~?
意識モウロウ、
TV消して寝ちゃいました。

朝になってから(いや昼だ・・・)ニュースで
3-1の快勝を知りましたとさ。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/06/27 11:27:45

    トモちゃんも、がんばって起きたんだね。
    でも、あの時間はやっぱり寝ちゃうよね~。

    今週は夜勤当番で
    今度の対パラグアイ戦は観れないんだよ~
    トモちゃんがウラヤマシ~

  • トモ

    トモ

    2010/06/26 15:49:31

    そっかー。

    トモも目覚ましして、3時に起きて観戦しようと思ったんだけど。。。

    前半終了したときに、目が覚めて見たら、2-0で勝ってたから
    安心して、寝てしまいました。

    朝起きて、3-1で勝ってて、めっちゃうれしかったです。
    決勝、トーナメントは絶対、見ますv