サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/25)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもびみょー!

イチゴ狩りではクッションがカッパではサンドイッチがまた増えたよ~><
もうコインだけにしておくれ~

釣りではまたてるてる釣れたよ やったね!☆!
でもサッカーボールはあれから全然釣れないよ
まだ来週もあるからいいや~!

***今日もレア物釣れて神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼をちゃんと言っといたよ!

またスキーで楽しく遊んだよ~♪
慣れて来たからリフトの乗り方もスムーズのなったよ~@^^@

サッカーミニゲームでは3回ともシュート決まったよ やったね!☆!
ゴールキーパーがボールに押し込まれるの見てるとスカッとするよ♪

黒ガチャは1回やってみたけどその時に着てたのと同じのが出たよ~><
今度から絶対その時に出た衣装着て引くのは止めるよ

青ガチャはいつもようにリサイクルとドリーム券との闘いだよ~><
あと1アイテム早く出て欲しいよ~☆

***黒ガチャも青ガチャも同じアイテムばかり出ないように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

ガーディニングはアジサイが咲いたんでポピーを収穫してまたアジサイを増やしたよ
それとレベルが上がったのでまた1つ売れる場所買ったよ
また咲いてくれるのが待遠しいよ~

今日のテーマは“恋どろぼ~”だよ
黒ガチャで出たので使ってみたよ

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 星羅

    星羅

    2010/06/26 10:45:47

    おはようございます(*^_^*)

    いちごクッションは、溜まってきますよね;
    そのうち、焦点の座布団みたいに、
    部屋に積み上げてみようかな、とか思ったりしますw

    カッパさんからは、今朝は、ステッカーとカップが貰えました。
    持ってないので、よかったです(^^ゞ