ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

お久し振り。

日記

今日もこんな時間なので、駆け足で。

以前訪問戴いた?なお方の名前を巡回先で見かけたものだから、
ちょこっと覗いてみたら…

訪問者数16万に届こうかと云う有様。
2年としても1日200人超、
Cコで50万は楽に越えてるんでしょう。
個人的に興味が持てない方だったし、その後接触も無かったので
すっかり忘れていたのだけれど、盛況のようです。
何が受けるのか、さっぱり判らない。。


ウィンブルドンで大記録。

伝説のテストドライヴァ、ドイツで事故死。

  • corra

    corra

    2010/06/28 03:21:47

    >reiさま そんな都市伝説があっても不思議じゃないな、てくらいビックリしたのよー
          

  • rei

    rei

    2010/06/27 09:57:41

    ↓イヤ、誰が私は判らないや。
    もっとも、私はとてつもなく狭いからね~
    パケネコさんの所だったとしても、corraさんのコメでこの人かなくらいだし

  • corra

    corra

    2010/06/27 07:08:12

    >十夜さま ニコタの女の子はみんな知ってたりして。。。

  • 十夜

    十夜

    2010/06/27 05:35:17

    その人、もしかして知ってるかも・・・
    始めはレスしてたんですけど、次第に通わなくなりました^^;

    広く浅くより、狭く深くの人付き合いのほうがいいですよね^^

  • corra

    corra

    2010/06/27 04:41:26

    >reiさま 一桁でもアップアップです~

    >亡霊砂漠ハンタ-さま(長いー ○スキーアートが人気のご様子です。釣られてみるのも一興か知らん。。

  • 亡霊砂漠ハンター

    亡霊砂漠ハンター

    2010/06/27 03:19:31

    例の人かな?
    ウチには何回か来たので拒否っちゃったけど、
    最初来た時、私を誰かと勘違いしてたふうだし、
    どれだけの相手を覚えてるのかは謎ですねぇ…

  • rei

    rei

    2010/06/26 14:27:07

    根性出して巡回してるんでしょうね。
    私は100人でも巡回できないや。
    それだけの人と交流できると思えないから、
    名前も覚えてない人もいたりして。