つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きんぎょセット♪

フリマ広場

先日きんぎょのアクセが揃ったので、トートが欲しいと書いていましたが、
とうとう入手しました♪

けっこう振られ続けたので、難しいかな~と思っていたんですけど、
やっぱりフリマは縁ですね♪

で、またきんぎょコーデ♪

これで、お祭りに行ってきま~す(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/06/26 18:25:59

    ココミさん>
    ありがとう♪
    海水浴と天の川、楽しみだね~^^
    30分おきってことだから、せっせとチェックしなきゃ^^;

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/26 12:34:17

    夏らしくていいねぇ~^^
    夏まつりの時にピッタリだね

    これから海水浴もできるし、天の川も楽しみだね~(*´∀`*)

  • まなか

    まなか

    2010/06/26 11:11:22

    ソゴリヌさん>
    ありがとう~^^
    きんぎょトートは、他のトートと違って、色がついていて、ディテールが
    少しだけ凝っているんですよね♪
    これでお祭りできんぎょすくいしてきますww

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/06/26 09:09:23

    あじさいデートにキンギョ尽くし^^
    とっても夏でお祭りコーデですねー^^かわいい♪