myutan

もうすぐすずらんが満開です(#^.^#)

ニコットガーデン

予定時間 12:12頃

最後のお水はあげないけど、訪問してくださる方の人数で少し早くなるかも??

満開になったらお水やりが出来ないので、12時半頃に、一番前のすずらんを収穫しちゃいます^_^;

満開のお花を見たい方は、12時半までに来てね。。。(お水やりが出来ません)

満開じゃないけど、お水やりを楽しみたい方は、12時前に来てね。。。

土日は、メガ花&すずらんは、そのままにしますが、1ヶ所お水やりが出来るように

別のお花を植えるので、満開を見るのは今日がチャンスですョ~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/06/26 21:59:43

    >ヒロ爺3 さんへ

     うふふ。。。そんなに褒められちゃうと、照れちゃう(#^.^#)

     実は、訪問者数1万人突破の時の準備なので~す♪
     すずらんが無事にメガってくれて、なんとか用意OKです(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/26 21:54:13

    素晴らしいレイアウト!
    材料が見事に揃わないと出来ないけれど、揃ったからと云って出来るわけでもないですから素晴らしい!

  • myutan

    myutan

    2010/06/26 21:36:50

    >麗魔 さんへ

     いいねぇ~!!メガチューレッドGETおめでとう☆.。.:*・°
     
     今、麗魔さんのところへ遊びに行ってたの~♪
     私は、小人気分を味わえる麗魔邸が大好きだよ~(#^.^#)
     昔、建物とかが小さくて、巨人気分を味わえたりする観光スポットを見たけど
     そんな気分を味わえて、とっても楽しいお庭だよ♪
     
     ありがとう♪こんなお庭で良かったら、いつでも一緒に写真撮ろうね☆彡
     伝言残してくれたら、新参魔族に変身して、ご一緒するよー(*^^)v

  • 麗魔

    麗魔

    2010/06/26 21:17:07

    訪問したとたん、お花のアーチに囲まれて凄く幸せ~な
    気分になるステキなお庭ですよねーーー!!
    おもわず記念写真とりたくなっちゃう感じです♪
    っていうか撮れないのが凄く残念っっ(><。

    巨大植物怪獣★大決戦になっているウチの庭も
    もう少し見習ってキレイにしたいって思いましたよぅ(^^;

  • myutan

    myutan

    2010/06/26 09:14:35

    >ウジュ♪ さんへ

     レイアウトは難しいよね^_^;
     咲いた後、あっちへやったり、こっちへやったり大忙しだよ(^^ゞ
     
     メガ花は、本当に難しいよね・・・
     同じ位置に3回くらい続けて、一斉に同じ花を植えると
     メガ花になりやすいと思うんだけど。。。
     水は、あげるかあげないかより、あげるタイミングのような気が・・・
     でも、まだわかってないのー(^^ゞ ごめんねm(。_。)m ペコッ

  • myutan

    myutan

    2010/06/26 09:06:45

    >るる さんへ

     土日は、出来るだけ満開に近い状態にしておきますね♪
     楽しみにしてもらえて、嬉しいです⊂(^(工)^)⊃

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/26 08:41:42

    いつも素敵なレイアウトに関心するばかりです^^
    メガ率の高いところで今ず===っと植えてるけどやぱり難しいw

  • るる

    るる

    2010/06/26 08:29:34

    もうすぐ満開ですね。
    いつも楽しみにしていますよ~♫